動物たちの笑える動画

1月10日(火)
思わず笑ってしまった動物の動画を4つ紹介


猫ダイビング大失敗



ギネス級にビックリし過ぎるねこ!!



サルに銃を与えるとこうなる



カエルにゲームを与えるとこうなる


熱すぎる東北大学パイロット

先日行われた、鳥人間コンテストから




  _        ____
  | \      /__∧_∧_\  
  |─ |========= ( ゚д゚ )  ̄ <桂ぁっ!今何キロ!?  
   ̄ ̄      □( ヽ┐U    
            ◎−>┘◎  キコキコ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < GPSが切れただけで俺は何も出来ねえのかよ!           >
  | (゜)=(゜) |   < フルパワーだぜ?信じらんねえ                      >
  |  ●_●  |   <俺の人生は晴れときどき、大荒れ、いいよ!              >
 /        ヽ  < 風を、風を拾うんだ                             >
 | 〃 ------ ヾ | < 押されてる!?わかってる、わかってるけど……           >
 \__二__ノ  < あぁ!左足が!!片足だけで廻すの、右も限界が近いっ!    >



これだけ名言を残して、優勝を勝ち取るなんて末恐ろしいわw
真剣勝負は見てて面白いし、感動しました。

広島、巨人に痛い!? サヨナラ勝ち



ivnmrigbi4ii.jpg

ivnmrigbi5ii.jpg

2011/5/14 広島vs巨人戦
9回、2アウト満塁からのサヨナラデッドボール。

ヒーローインタビューの1コマ 「ナイスデッドボールでした」
に、腹がよじれるくらい笑った。 初めて聞く言葉だw

インタビューに呼ぶのもアレですよね。
初級でデッドボールを受けて、いったい何を話せとw

投手はロメロ、バッターは石原慶幸(いしはら よしゆき) 選手でした。

キスして欲しい芸能人ランキングにあの人が登場

キスして欲しい芸能人
どうせジャニーズかと思ったら・・・・・・


さすが江頭さん。 多くの人から愛されてますw
好きじゃないと、ネタでも参加しませんから。

江頭さんだけでなく、他の人たちも組織票で順位を上げられます。
ネット投票も難しいですね。


江頭2:50名言集 続きを読む

爆破解体 NG集

ビルの爆破、解体の成功場面って、「世界まる見え!テレビ特捜部」などで、
たびたび放映されています。


でも、もし爆破に失敗したらどうなるの?
そんな動画を集めてみました。




ビル爆破NG集 どうしてこうなった 続きを読む

バンクーバーオリンピック開催中

今更ですが、バンクーバーオリンピックが始まりました。
夜中か昼間の放送が多いので、生で見られないのが残念です。


私は、スノーボードクロスとペアのフィギュアが好き。
シングルのフィギュアは・・・・・もうお腹いっぱいです。


perfigya.JPG

perfigya2.JPG
ペアのフィギュアは何が起こるか分からない・・・・


スノーボードクロス&ペアフィギュアの動画 続きを読む

ずっとハムスターのターン




少し前に猫鍋というのが流行りました。
その猫鍋をハムスターにやらせてみた。という動画です。


カワイイ・・・・というか、ちょっとシュールw


本家の猫なべ 続きを読む

「笑っていいとも」に「AKB48」が出演

11月12日(木)


「AKB48」テレフォンショッキングコーナーに、史上最多人数の
33人で出演



タモリ「せっかくだから、全員自己紹介してみようか」


→全員が自己紹介


→あれ? 時間なくなっちゃった・・・・・



その時の動画 続きを読む

結構毛だらけ猫灰だらけ!?

10月4日
・田舎にはネコがいるらしい
知人宅からもらって来たみたい。


inakaneko.jpg


くそっ。 何て破壊力なんだ。
すぐに行きたいのだが、うちは埼玉、田舎は宮崎なのがネック。
飛行機で往復5〜6万はキツイ。




・弟の家にもネコが出る
見た目はカワイイのだが・・・・・騙されてはいけない。



hanatyan.jpg


実はコイツ、リアル噛み猫。
スキを見ては噛み付いてくる。


んで、噛んだ後、ダッシュで逃げます。
別に怒らないのにねw


元々、捨てネコで一匹で育ったため、人との触れ合い方を知らないのでは?
と、動物好きな母親は言ってた。


ところで、
噛みネコって、生まれた時から「噛みネコ」なのか、
後天的に「噛みネコ」になるのか? どっちなんでしょうね。
直るものなら直ってほしいです。



・そして、私のネコ画像(動画)フォルダは消えた
数え切れないくらいあったのに OTL

とりあえず見つけてきたネコ動画を2つ紹介します。


ネコ動画 続きを読む
タグ:ネコ 動画

中華まんではありません

中村屋
歌舞伎役者の中村屋華右左門(はなざえもん)さんが、
結婚スピーチをしてくれるという内容です。

華右左門さんが何をしゃべっても「中村屋」と相槌を
入れられてしまいます。

いつの間にかクイズ大会に・・・・・・・


と、説明したところで魅力は伝わらないと思うので、
是非、見てみて下さい。


何と言うか「カイ屋の人気に嫉妬」ですw

ポイ捨ての達人

ポイ捨てというと、イメージが悪いですよね。

例えば富士山。

余りにもポイ捨てによるゴミが多く、政府が世界自然遺産への推薦を
出来なかったという経緯があります。

また、タバコのポイ捨ても社会問題となりました。


そんな悪いイメージを芸術にしてしまった方たちがいます。


「ポイ捨ての達人」
達人というだけあって、缶をポイ捨てしているはずなのに、
ちゃんとゴミ箱へ入ってしまう。

ポイ捨ての達人とは、そんな神業を集めた動画集です。


ポイ捨ての達人を見る