2011 エイプリールフールのまとめ

今年もエイプリルフールネタのまとめページを作りました。
私はライブドアのネタが好き。



2011 エイプリールフールのまとめ 続きを読む

せんとくん 郵便局の備品を破壊

話題作りのニュースに見えたので、ネタニュースにしてみた。


「せんとくん」にハプニング? 1300年祭・平城宮跡会場で落ち込む
奈良中央郵便局の臨時出張所「せんとくんゆうびんきょく」へ
向かったせんとくん。

その時、「パリン」という音が辺りに響き渡った。
そこには慌てふためくせんとくんの姿が…。

sentpole1.jpg
(つд∩) ウエーン (つд・ ) チラ







sentpole2.jpg
あの人に押されたんです。






ヒドイ冤罪 続きを読む

ライラ「私は魔物を討つ者だから」

低層警備員(無限迷宮の出戻り)をしていると、スゴイ勢いでアイテム
&マジカが集まります。

そこで見つけた貴族服。 これは・・・!?




ライラに貴族服+サムライソード+ウサ耳を着せる
すると、Kanonの川澄舞になりましたw

rairamai.JPG


mai.JPG

ちょうど魔物狩りをしていたので良い感じです。



Kanonとは?
世界中に「たいやき」を広めた事でも知られるゲーム&アニメ

QMAプレイヤーにとっては、内容も知らずにヒロインの好物を知る
事になる恐ろしい作品

おや、楽天マー君の様子が・・・


makun.JPG

おめでとう! マー君はカイリキーへと進化した!!



コレを思い出した  続きを読む

マクドナルドの大きいハンバーガーを食す

体重が気になっているのにも関わらずだ。

kuota.jpg

頼んだのは、クォーターパンダーチーズ。
そこまで腹は減ってなかったので、ダブルはやめときました。



箱に入っているんだ。
早速空けてみると・・・・・・・・・・・


あくまでネタですからw 続きを読む

アタル兄さんの出番はまだですか?

巨人監督 (原)タツノリ
阪神監督 マユミ(明信)

そして、(江川)スグルが解説すると。
照れるなぁ〜ミート君♪


U世の話 続きを読む

DS QMAにありがちなこと

・ボケ回答にツッコミがこなくて涙目
 (用意された解答以外は「・・・」に。 四文字、並べ替えならOK)


・瀕死のサラマンダーに止めを刺すどころか、逆に止めを刺される
 やっと勝ったと思ったら、通信が切れる


・トナメで、何故か自分だけタイピングをやっている


もらえる魔法石が対戦者の階級に応じていない
 大賢者からは、多く貰える場合があるらしいです

・生徒名、学校名を考えていたら夜が更けていた


・ランキングを1日に最低5回は確認する


・とりあえず島根県で登録してみる


・全員、大賢者に育ててやろうと意気込むが3人目で挫折


・タッチペン2本でタイピングしようとするが、画面が見づらくなり断念


・あれだけ行けなかった時計塔に3回連続で到達


・リエルのパイタッチをするために、上の画面をつついてみる
 EDでつつけて、思わずガッツポーズ


・指導室がどうしても見つからない


おまけ画像

帰国子女「政治家のお食事券って何ですか?」

今回は「帰国子女」の話。

男にも使われていて驚きました。
高校野球検定の彼です。


何でも「子」が息子、「女」が娘を意味するとか。




何だか、納得いきませぬ。




とある教室で

先生「今日からこのクラスに、転校生が来ます」
  「何と、帰国子女です」

クラス一同「おおっ」




転校生男「今後ともヨロシク」

クラス一同「ざわ・・・」





上島「訴えてやる」



って、なりませんか? 私だけかなw






Ps.うちのパソコン「なんと」を変換すると「南斗」と表示されます。 うわらば

よく分かる、ニート フリーター問題

むさえ(ニート)ネタが出てきたので、こちらも紹介。

DRAGON BALL、SLUM DANK、幽遊白書のコラです。
「ニート、フリーター問題」がテーマになっています。

第1弾 フリーザ様に学ぶフリーター問題

第2弾 セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」

第3弾 孫一家に学ぶ「就職氷河期」問題

第4弾 三井寿に学ぶ派遣社員問題

第5弾 戸愚呂面接官に学ぶ中途採用基準

おまけ これが30過ぎた男の月収なのか


面白過ぎww  コレ作った人は天才だと思う。
でも、笑うに笑えないです・・・・ OTL

ちなみに公務員は、本日ボーナスが支給されたそうです。いいな〜(ォィ

参考
ひろゆき セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」
ニュー速クオリティさん
×

