OFC(オバマフライドチキン)とは何ぞ?

中国の北京に「OFC」(オバマフライドチキン)が登場
これに対し、KFCは法的処置を取るとの声明を出したとのこと。

ofchdeu.jpg

さすが中国と言うべきか
しかし、良いセンスしてるなと思った。

日本人なら思いついても実行せずにコラで終わりそう。
その行動力だけ見習いますw


気になったので、似たような店を探してみます。
すると、たくさん出てきた Σ (゚Д゚;)


まずは「DFC」
Dfcrmscg.jpg


マクドナルド+ケンタッキー?な「MFC」
mfclqwxgk.jpg


カーネル爺サンダース?の「KFG」
kfgdyrm.jpg


誰だこの人「TFC」
tfckrmz.jpg


まだまだありそうですが、今回はここまで。
食べ比べてみたいな(´ー`* )


おまけ タイの牛野屋
gynyfhua.jpg

マーゴンの軌道がおかしい件

ちょw 帰ってくんなw 
とっくに温帯低気圧に変わったと思ってた。
magon.JPG


おまけ 台風にはコロッケの由来

モヒカンは危険らしい

モヒカン刈りは「危険」、豪フットボール選手が退場処分
オーストラリアのメルボルン近郊で行われたフットボールの試合で、
頭を「モヒカン刈り」にした選手が、「髪型が危険」という理由で退場処分となった。

退場させられたのは、ネーサン・バン・ソメレン選手(25)。
「審判から試合前に『この髪型では危険だから出場できない』と伝えられたが、
からかっているだけだと思った」とコメント。

審判責任者はその後、退場を命令した審判のルール解釈が間違っていたことを認めた。


どんなルールだよっwww
格闘技とかなら話は分かりますが、こりゃ理不尽だ。


気になったので写真を探してみました。

すると・・・


cjeuusiri.JPG

これは・・・思ったより世紀末っぽい(←


おまけ動画 「ただのヒットが3塁打に」
前代未聞!オーティズのグローブ投げ (YOUTUBE)

googleロゴでパックマンをプレイ

追記
好評に付き、Googleパックマンをいつでも遊べるようになりました。

グーグル:初の「遊べるロゴ」 パックマン30周年記念
グーグルは22日から、バンダイナムコゲームス(当時ナムコ)の人気ゲーム
「パックマン」の誕生30周年を記念して、ゲームを楽しめるロゴを
検索エンジンのトップページに掲載する。
ゲームレベルは256面あり、画像、音など、オリジナルのゲームを
再現した。 24日までプレイ可能

プレイしてみたが、なかなか難しい
24日までに、鍵(14面以降)を出したいなw

果たして、256面クリア達成者は現れるのか!?


googleロゴでパックマン 動画、裏技など 続きを読む

下着の素材がバナナっておかしいと思うんだ

バナナを使った男性用下着、豪衣料メーカーが発売
オーストラリアにて、環境に優しそうな下着が販売されています。
この下着は、バナナ繊維27%、綿64%、ライクラ9%でできている。
バナナ繊維のおかげで軽く、吸水性も非常に高いという。

同社のロイド・ジョーンズ氏は、「ふかふかになってしまう可能性があるため、
これ以上バナナ繊維を増やすことはできない」と説明している。

てっきり志村けんが着る、股間にアヒルが付いたアレかと思ったら、
真面目な商品でした。


でも、バナナじゃなくても良い気がするw

バナナパンツのCM動画

佐賀には吉田家があるらしいが、タイには・・・

タイ 『吉野家』にソックリな『牛野家』が大盛況!
yositaigyu.jpg
タイには、吉野家そっくりな牛野家があるそうです。
「よしのや」ではなく「ぎゅうのや」らしい。
しかも、チェーン店が出来ているから驚きます。

吉野家は、アメリカ、中国、シンガポール、フィリピン、
オーストラリアに進出済み。
タイに進出してない模様です。 それが原因か・・・・

『牛野家』は看板や販売しているメニューが吉野家とほとんど同じで、牛丼(120バーツ / 約360円)や豚丼(80バーツ / 約240円)

何よりも驚くのは、「本家『吉野家』よりも美味しい」といわれているところ。
実際に食べてみたが、確かに『吉野家』と同等か、それ以上の味が
あると言っても過言ではないクオリティーだった。
しかし、味にムラがあるようで、日によって前日とは違う味に
なっている事もあるという。

豚丼があるのは嬉しい。
味にムラがあるのもネタ的にはプラスかw

タイというと、ゲーム機などのパチモノで有名です。
ゲームに限らず、パチモノが多いのか?

治安が良くなれば行くのに残念。

参考:タイにおけるゲーム事情
タイのゲーム事情 【バンコク編】

若者が離れていったもの一覧

食関連・・・酒離れ 外食離れ 調味料離れ お茶離れ ビール離れ 梅干し離れ 和菓子離れ
       魚離れ かまぼこ離れ カップ焼きそば離れ 寿司にわさび・おでんに辛子離れ ガム離れ
性関連・・・性交離れ 風俗離れ 恋愛離れ 女性離れ コンドーム離れ 前戯離れ
スポーツ関連・・・野球離れ スキー離れ スノボ離れ サッカー離れ ゴルフ離れ オリンピック離れ
仕事関連・・・就職離れ 営業離れ 飲み会離れ 慰安旅行離れ イエスマン離れ 残業離れ
生活関連・・・献血離れ 町内会離れ コンビニ離れ 床屋離れ 結婚式離れ 葬式離れ
趣味関連・・・旅行離れ 賭博離れ CD離れ 映画離れ ゲーム離れ カラオケ離れ 釣り離れ
思考関連・・・浪費離れ 宗教離れ 愛国心離れ 理系離れ 政治離れ ケンカ離れnew
嗜好品関連・・・車離れ 煙草離れ バイク離れ 腕時計離れ ブランド離れ メンズブラ離れ オートバイ離れ
情報媒体関連・・・TV離れ 新聞離れ 雑誌離れ 活字離れ 回覧板離れ


   r ‐、 
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  若者の○○離れとよく耳にするが、
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  当時群がってたのは今のジジババ共だ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  今の若者は、離れるも何も
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  最初から近づいてすらいないな!
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  
|  irー-、 ー ,} |    /     i      
| /   `X´ ヽ    /   入  |


若者の責任にしても何も解決しないのにね。
「不景気だ」「不景気だ」と、連呼していたマスコミにも責任があると思う。

ついに「男の娘」専門マガジンが登場!

また、一迅社かw
オトコの娘マガジン「わぁい!」創刊を目前に編集長が語る
「わぁい!」は女装男子をテーマにしたマンガに加え、
女装ハウツー企画や女装男子モノのアニメやゲームの特集記事も掲載。また「ブルマ風の何か」という前代未聞の付録も付いてくる。

前に「オンナノコになりたい」という女装指南本を出したのもこの会社。
その売れ行きから、これは行けると踏んだのでしょう。

読者層が気になります。
男女、どちらが多いのかなw

news_thumb_waai1.jpg

・付録は「ブルマ風の何か」
これ目当てで購入する人もいそう。

Lサイズなのは、「良いから穿いてみろ」という事なのか?
穿かぬなら、穿かせてみせよう 謎ブルマ

日本終わってた\(^o^)/


※閲覧注意かも 女装について 続きを読む

おや、鳩山さんの服装が・・・・

b6962175-s.jpg
似合う、似合わないは置いといて、どこで売っているのだろうw


何かに似ているな・・・

その後、本屋に行ったら思い出しました。


rubickube.jpg

エイプリルフールまとめ

遅くなりましたが、エイプリルフールネタをまとめました。
今日限定のサイトもあるのでお早めにどうぞ。

・ドラえもんチャンネル
スネ夫チャンネルではないだと・・・!?

・ニコニコ動画黒字化
本当に黒字化する日はくるのでしょうか。

・さくらのレンタルサーバー
とある○○の○○○○

・アイレム
毎年エイプリルフール予算まで用意している素晴らしい会社。
リンクしているページにもネタが散りばめられています。

・フジテレビ
どこかで見たような

・Google
便利なのか、不便なのか・・・

・毎年おなじみカネゴン
※地球からのコメント投稿には未対応です。

・円谷ッター
ツイッターではなく、円谷ッター

・あのハマコー先生が新党を結成
新党結成だう!


動画もあるよー 続きを読む

166連敗で記録更新 9歳牝馬カンムリホルダー

166連敗で記録更新 9歳牝馬カンムリホルダー
兵庫県尼崎市の園田競馬で2月25日、史上最多タイの165連敗中だった
9歳牝馬カンムリホルダーが、第2レースに出走して11着に終わり、166連敗となった。
中央、地方競馬を通じた連敗記録を約1年8カ月ぶりに更新した。

167foooo.JPG

3月23日に行われたレースでも10着に終わり、167連敗になったそうです。
ハルウララは113連敗でそのまま引退。
そう考えると、この記録は偉大なのかもしれませ・・・ん?

走行距離なら勝てるかも・・・と、思ったが、強い馬の方が走ってる距離も多そう。
やはり、本戦を見守ったほうが良さそうです。

ただの痛車ではない。痛タクシーが登場!

初音ミクや巡音ルカの“痛タクシー”営業中 ナンバーは「3939」
初音ミクや巡音ルカなどVOCALOID(ボカロ)キャラクターの大きなステッカーを張った
“痛タクシー”が、宮城県白石市で4月30日までの期間限定で営業している。

ボカロタクシーを作った理由は、もちろん「ボカロシリーズが大好き」だからで、
「営業収入をアップさせようとは一切思っていない」と断言する。

mikumikutaxi.jpg

ラッピングバスやラッピング電車などの公認ならともかく、タクシーはOKなのか?
と、思ったらクリプトン公認らしい。
「営業・広告・宣伝活動は無し」「4月30日まで」の条件付きとの事。

>>「営業収入をアップさせようとは一切思っていない」
そこは言い切っちゃダメ。 次の痛車への口実がなくなりますw


ミク関連の話題 続きを読む

鳩山「普天間は閉鎖せずに、返還後も有事に活用するよ」

             /ヽ       /ヽ   
            /  ヽ     /  ヽ
  ______ /   ヽ__/    ヽ
  | ____ /          ::::::::::::\   2009/8/21
  | | /""⌒⌒/             ::::::::::::::|
  | |/  ⌒  ⌒|             ::::::::::::|
  | | (・ )` ´( ・|             ::::::::::|
  | |   (__人_)\       .....:::::::::::::::::::/
  | |   `ー'  <年内に解決しまーす。 国外!最低でも県外!
             /ヽ       /ヽ   
            /  ヽ     /  ヽ
  ______ /   ヽ__/    ヽ
  | ____ /          ::::::::::::\  2009/12/21
  | | /""⌒⌒/             ::::::::::::::|
  | |/  ⌒  ⌒| U           ::::::::::::|
  | | (・ )` ´( ・|  U          ::::::::::|
  | |   (__人_)\       .....:::::::::::::::::::/
  | |   `ー'  <来年5月までに解決しまーす。 県内も含めて0ベースです。
続きを読む

布団が吹っ飛んで電車が止まる

恐怖・・・もとい、強風の影響か

futtonda.jpg

futtonda2.JPG
強風で相鉄線の架線に布団、6千人に影響/横浜
強風のせい?架線に布団 相模鉄道ストップ
13日午前11時35分ごろ、横浜市保土ケ谷区の相模鉄道天王町−星川間で、
架線に布団が引っ掛かっているのが見つかり、同鉄道は一時運転を見合わせた。
強風で飛ばされてきたとみられる。


電車が止まり、多くの方々の予定が吹っ飛んだそうな・・・

豊胸手術は胸を大きくするだけではない

“豊胸”が弾丸食い止め命拾い、胸を撃たれるもシリコンがクッションに
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
夫婦関係のもつれで夫が激怒、妻は胸を撃たれる。

病院で手術をした外科医のアシュカン・ガバーニ氏によると、
弾丸は心臓の数ミリ前で止まっていたそう。

「シリコンがなかったら確実に心臓を撃ち抜いて、リンダさんは亡くなっていたでしょう」

いやいやいやいや。そんな硬いシリコン無いでしょw
アメリカにはあるのかな・・・・


一番驚いたのは、被害者のリンダ・カランザさんかとw
ともかく、無事で良かった。豊胸ってか豊強

韓国のサイバーテロ攻撃 FBIが捜査開始

・韓国のサイバーテロ攻撃
2chのサーバーって、日本ではなく、アメリカで運営されています。
つまり、韓国は日本だけでなく、アメリカにも喧嘩を売った事になります。


2chは、専用サーバーを使っている訳ではありません。
同じサーバーで、たくさんの企業が利用しています。


この攻撃によって、どれだけの損失が出たのか?
その意味、分かりますよね。 どう責任を取るのやらw


とか思っていたら、続報が来ました。




2ch攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 続きを読む

山形「さくらんぼ小学校」2011年に開校

さくらんぼ小学校:生産量日本一の山形・東根市に来春開校
サクランボの生産量日本一を誇る山形県東根(ひがしね)市は、11年4月に開校する
新しい小学校の校名を「さくらんぼ小学校」と決めた。

同市はブランドの「佐藤錦」発祥の地でもあり「全国に送られるサクランボのように
大きく羽ばたいて」などの思いを込めた。

なるほど。 それで「さくらんぼ小学校」なのですね。
なかなか良い名前です。

って・・・・

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

本当に誰も気付かなかったのか?w
気付いた保護者は、ブチ切れそう (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

交番のガラス割りが流行っているらしい

交番のガラス割り、ブログにアップ… 容疑の自称ミュージシャン逮捕
犯行時、交番は無人。
田部容疑者は「何故、交番に警察官がいない」と腹を立てた。

その後、自身のブログに「とりあえず、ムカつく」というタイトルで、
「交番の窓ガラス割った!」などと投稿。
たたき割ったガラスの写真も掲示していた。

ブログの投稿が、逮捕の決め手になった模様。
そりゃバレますってw

この人は、間違いなく自称自供ミュージシャン。
決まり手 「スケートボード」


「過去の職務質問が納得いかない」交番の窓ガラス割った無職男を逮捕
久喜署によると、同交番は夜間は無人だが、平成21年10月から4度にわたって
ガラスが割られる被害に遭っていたため、署員が警戒していた。

職務質問した警官の目に、狂いはなかった。

過去4回の事件もこの人なのか?
そろそろ窓ガラス割りのプロを名乗るべき。
決まり手 「ガラス無双」



ライダーキックで、交番の窓ガラスを破壊 続きを読む

八百長だと思ったら、801板だったでござる

韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃

2ch 801板

801版に、何を突っ込んでいるのかと。
逆に突っ込まれているし。


801板住人いわく「韓国人は気付いてほしいツンデレ誘い受け」
妙な説得力があるのは、気のせいでしょう。


何でもネタしてしまう。
相変わらず、ここの住人は恐ろしいw

そして検察は【トリ】逃がした

【謎の鳥】
・日本には【謎の鳥】がいる。

・正体はよく分からない。

・中国から見れば【カモ】に見える。

・米国から見れば【チキン】に見える。

・欧州から見れば【アホウドリ】に見える。

・日本の有権者には【サギ】だと思われている。

・オザワから見れば【オウム】のような存在。

・でも鳥自身は【ハト】だと言い張っている。


・それでいて、約束をしたら【ウソ】に見え

・身体検査をしたら【カラス】のように真っ黒、

・しかも秘書がやった事だと【タカ】をくくってる

・釈明会見では【キュウカンチョウ】になるが、

・頭の中は【シジュウカラ】のようである。

・実際は単なる鵜飼いの【ウ】。


・私はあの鳥は日本の【ガン】だと思う。




良く出来た風刺。
日々、進化しているコピペです。


でも、笑えません /(^o^)\ナンテコッタイ
×

