2011年12月+1月5日まで

1月5日(木)
ニコ生で「らき☆すた」を見た 実は初めて
深く考えずに見られるアニメは良いね


通称「あいさつ坊や」の本名は「ジョン・太郎・ハロー」
ジョンなのか太郎なのかハッキリするべき


・海岸を埋め尽くしたニシンの死骸、突如消滅 ノルウェー
vbeuah.jpg
何かの兆候だったら怖い
原発の影響なら、調べれば分かると思う


・海のない埼玉県が津波対策、荒川遡上を想定
え!?・・・  え?


・松屋の豚めし 1月9日で終了
豚めしの方が好きなので残念
完全には無くさずに、定期的に販売すると予想


「猫の手」借りられる?たま駅長に部下誕生
「2番目のたま」なので「ニタマ」 分かりやすい
どっかのジョンさんとは違うなw



1月2日(月)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

去年の3月に大地震が起こり、これから先どうなるのか不安でいっぱいでしたが、
無事に新年を迎える事が出来て、ほっとしています

まだまだ寒い日が続きますが、頑張って行こうと思います


12月31日(土)
2011年の出来事をまとめ
1月  バードカフェおせち、伊達直人、新燃岳噴火、ジャスミン革命、間寛平アースマラソン完走
2月  大相撲八百長問題、カンニング、NZカンタベリー地震、ニンテンドー3DS
3月  東日本大震災、福島第一原発事故、ジャスコとサティが名称をイオンに統一
4月  ユッケ、PSN障害、英王子結婚、栃木でクレーン車が小学生にアタック
5月  児玉清・ビンラディン死亡、
6月  NHK教育がEテレに、チリ火山噴火、高速1000円終了、小笠原諸島・平泉の遺産登録
7月  なでしこ優勝、中華鉄道脱線事故、南スーダン独立、アナログTV放送終了
8月  野田首相誕生、セシウムさん、紳助引退、イギリス暴動
9月   紀伊半島豪雨、人工衛星UARS落下、エジプト大統領選挙、琴奨菊大関昇進
10月  トルコ地震、ウォール街デモ、タイ大洪水、ジョブズ・カダフィ死亡、世界人口が70億人
11月  大塚キャスター白血病、天皇陛下39度の高熱、立川談志死去、大阪W選挙で維新の会勝利
12月  金正日死亡、ユーロ100円割れ、オウム平田容疑者が出頭、今年の漢字「絆」、Vita

カンニングやおせちが、遠い昔の出来事に感じます
激動の時代に生きていると実感しました



12月30日(金)
QMA8 白金2段になりました
コレはマズイ 宝石昇格が間に合わない気がしてきた

1月、2月と全国大会があれば良いけど、例年通りだと次が最後か?
紫宝魔神と合わせてなんとかします


12月29日(木)
今日からコミケですね
久々に行こうと思いましたが、他の用事があったため断念しました

という訳でコミケ関連のネタを紹介

「萌え寺」了法寺が冬コミで新作CD−「仏教系電波アルバム」発表へ
vjsiai.jpg
煩悩の塊にしかw

了法寺のホームページ
相変わらず、お寺には見えませぬ


vrerghhty.jpg
今回一番のお気に入り



12月27日(火)
壊れていたパソコンが復旧しました

3日の夜、パソコンが何の前触れも無く再起動・・・
そして、Windowsが立ち上がらなくなりました

原因は、マザーボードの故障
幸いハードディスクは無事でした
年内間に合ったのも良かった。 これでブログも再開できます


12月3日(土)
・「KONAMI Arcade Championship 2011」 ユーストで生放送
13:00時から生放送されます


・からあげボーイズラブ 再び開店へ
閉店前から移転先を確保してたか 見事に釣られたわ


・ビッグマックが200円 11日まで
そろそろクォーターパウンダーを200円にしてくれないものか

ビッグマック
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
556(kcal) 25.5(g) 30.2(g) 45.5(g) 2.8(g)
カロリーは思ったより高くないね 1日3つが限界か

ちなみに、てりやきマックバーガーは509カロリー
見た目の量の割にこっちはヤバイw


・キン肉マンU世 連載終了!?
もともと「ゆでたまご」氏は初代「キン肉マン」の続きが書きたいと言っていたものの、
このタイミングでくるかw


・北米版クラナドのブルーレイ なんと50ドル(約4000円)
北米アマゾンで購入可能 字幕なし・日本語にすればそのまま見られます
ちなみに日本版は約5万円 価格設定間違ってるってw 



12月2日(金)
ルパン三世 血の刻印〜永遠のmermaid〜

気になったことを箇条書き
・声優は特に違和感なし
・絵柄は昔のルパン
・グロシーンが多め
・ルパンの肋骨が折れたのは何だったのか
・呪いがとけて傷の治りがのろい

人魚の血という事で話の展開は読みやすかったものの
超展開過ぎて、後半はポカーンとなった



12月1日(木)
スライム肉まんがあらわれた! ― ファミリーマートにて100万食限定発売
買っては見たものの、普通の肉まん過ぎてコメントが浮かばなかった(汗
肉っていうより脳みそっぽいのでグロく感じるかもしれませぬ

bnvudsbfa.jpg


・ドアラ、痔の手術でVパレード欠席…中日
中の人の話なのか、そういう設定なのか判断出来ないw
結局、パレードには参加するそうです


・スーパーストリートファイター4 アーケードエディション(スパ4AE)終了
アーケードでは家庭用より一足早くVer2012になります
PS3、X-box360版は12月13日予定
新しいバージョンでは、ザンギが強化されるので楽しみ

Ver2012のトレーラー
ナレーターは こくじん氏
この男、ノリノリである 面白かった



2011年11月後半

11月29日(火)
ボージョレ・ヌーボー各年度の評価
1995年「ここ数年で一番出来が良い」
1996年「10年に1度の逸品」
1997年「1976年以来の品質」
1998年「10年に1度の当たり年」
1999年「品質は昨年より良い」
2000年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
2001年「ここ10年で最高」
2002年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」
2003年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
2004年「香りが強く中々の出来栄え」
2005年「ここ数年で最高」
2006年「昨年同様良い出来栄え」
2007年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
2008年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
2009年「50年に1度の出来」
2010年 「1950年以降最高の出来といわれた2009年と同等の出来」
NEW 2011年「近年の当たり年である2009年に匹敵する出来」

最強は2005年、2006年辺りになりそう
もう休んでも良いと思うんだ



11月27日(日)
ストラップキャンペーン
うちのホームでは、A賞のストラップが無くなった時点で終了となりました
良心的かな

次回のキャンペーンがあったとしたら、今回のハズレ(B賞)も一緒に入れられる?
嫌な話だけど、私ならそうするな・・・


QMA 全国大会の結果
16-17-20-13-9-4(1位−2位-3位・・・)
合計79クレ 大会ポイント32000くらい プラチナ+5枚

今回は多めにプレイ
1位はそこそこ取れたのですが、点数が伸びずに苦しみました
本戦で2700点台を1回、2500点台が2回でした 平均は1800点くらい

黄金10段へ昇格
死兆星が3つも見えるようになりました げふっ





11月26日(土)
気になったニュース
・「からあげボーイズラブ」が閉店  からあげボーイズラブ公式
あれだけ話題になったのに もったいない

Q:閉店の理由は?
A:言わせんな恥ずかしい。


・とあるオンラインゲーム「10万円の課金アイテム」 4日間で2000個売る
何でもアリだなこの世界・・・


・日本初!「プロゲーマー」という仕事 【梅原大吾インタビュー】
>去年は1日13時間「スト4」を練習
さり気なくすごい事を言ってます

日本のプロゲーマーの一覧 (スト4AE)
ウメハラ氏、ときど氏、マゴ氏、RF氏、チョコ氏、金デヴ氏、
SAKO氏、ももち氏、板橋ザンギエフ氏



11月23日(水)
・スパ4 せんとすVSこくじん、10本先取ガチ対戦配信(ニコニコ生放送)
2011/11/24(木) 開場:22:57 開演:23:00
少し前に行われた せんとすカーニバルでは、せんとす氏がキャラクターをランダムで
選んでいたため こくじん氏にフルボッコに

それを受けてか、ニコ生で10本選手のガチ対決が行われます
試合も楽しみですが、スカイプも繋ぐという事で煽り合いにも期待w


・世界で最も長時間勤務者が多いのはブラジル
長時間(1日あたり11時間以上)勤務するビジネスパーソンの割合が
最も多い国はブラジル(17%)
次いで日本、フランス、南アフリカ(いずれも14%)が並んだ。

※ただしサービス残業は除く
他の国は分かりませんが、日本じゃサービス残業当たり前の会社が多いですし(´;ω;`)ブワッ


・キン肉マンU世 新シリーズは28日から(予定)
長かった超人タッグトーナメントも終わり、新シリーズが始まります
無事に元の世界に戻れるのか? 万太郎たちの時代に変化? 何事も無く新シリーズ?
最終的には王位争奪戦で締めると思いますが、どうなる事やら


・「男の娘☆」の商標登録が認められていた
特許庁の公開データベースによると、「男の娘☆」(オトコノコ、オトコノムスメ)は
2010年6月1日に出願され、今年9月9日に登録された

これだと、オトコノコ → 男の子 もダメって事にならないか? 訴えないだろうけどさw
何で審査が通ったのか不思議

ちなみに「男の娘」の2大雑誌? 「わぁい!」「おと☆娘」は
両紙とも「オトコの娘」で統一されていたりします



・今日のQMA
セリオスのピンバッジを入手!
これで2勝3敗です

クジは結構残っていたので、週末まで持ちそう
うちのホームはバッジは選べずに抽選なのですが、箱に手を入れた時に
残数を確認しときゃよかったOTL

レトロゲーム検定でSランクゲット
一番の得意分野とはいえ、初見の問題が多くて笑うしか





11月21日(月)
トヨタ 実写版ドラえもんCM「のび太のバーベキュー篇」

原作ぶち壊し? そんな事ないぞ
悲しい顔しつつ、のび太を尻目にスネオの車に乗る
そんなしずかちゃんは、原作まんまじゃないか 私は好きだw


11月20日(日)
QMA アイドル検定、Sランクをゲット
エフェとタイピングに偏ったおかげでギリギリ取れました

全国大会の途中経過
5-5-5-6-2-3(26クレ) プラチナ+2枚
今回はやたらとエースが取れて良い感じ プラチナもうちょっと欲しい

くじ引き
今日も2回ほど挑戦 無事にユリのバッジを入手しました
これで1勝3敗

yurifnei.JPG


気になったニュース
・今年の『ガキ使』大みそ日SPは「笑ってはいけない空港」〜“CA”
ニュースクイズで出るかな
浜田と松本、どちらかが仕掛け人になったほうが面白いと思う

・第9回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦
11月26日 北本総合公園で開催
地元だし行ってみようかな

動物愛護団体が「スーパーマリオ」批判 「タヌキマリオは毛皮を肯定」
→  「スーパーマリオ」批判は「注目してもらうためのジョーク」
評判を落としただけにしか見えませぬ
はやりの炎上マーケティングというヤツか

・ラーメン二郎目黒店のメルマガが面白い 俺のターンさん
ブータン国王の件で知りました
苦情が殺到したらしいので今度どうなる事やら
私はこういうの好きだし、続けて欲しい



11月19日(土)
QMA 全国大会をプレイするためにホームへ
ピンバッジがまだ残ってたので、2回ほど挑戦 → 白紙2枚 OTL

日曜日も1000円分やる予定、どうせならピンバッジ欲しい
それと、アイドル検定がS取れそうです


11月16日(水)
牛丼屋のキャンペーン一覧+マクドナルド
・吉野家
11月16日午前10時〜11月24日午後3時まで
牛丼(並)…380円→270円 特盛は130円引き など

・松屋
11月17日午前10時〜11月24日午後3時
牛めし(並)…320円→240円 など

・すき家
11月11日午前9時〜24日午前8時
牛丼(並)…280円→250円 など

・なか卯
11月11日午前11時〜23日午後20時
牛丼(並)・・・290円→250円

・マクドナルド
対象のバーガーを購入すると、ハンバーガー無料券を1枚もらえます
11月19日午前5時〜20日


・藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた ハム速さん 藤子・F・不二雄ミュージアム公式
場所は川崎 チケット予約制 ローソンで買えます 大人1000円
見たら行きたくなってきた


・ドラゴンクエスト10 ベータテスター受付開始
期限は特になし ネットに繋がるWiiとスクエニのアカウントが必要です


・ゴビ砂漠に謎のラインや構造物
軍事施設っぽい ヤバイものじゃなければ良いが・・・



11月15日(火)
ちびキャラ全員集合!!プレゼントキャンペーン
500円分プレイでクジを1回引けます
店員は連呼され、プレイヤーは連コするのですね



11月14日(月)
・「クイズマジックアカデミー賢者の扉」は3月稼動でほぼ確定
価格(改造キット) センター:「8」用\148,000(税別) 「7」用\158,000(税別)
クライアント:「8」用148,000(税別) 「7」用\158,000(税別)
高いのか安いのか判断できませぬ

つい最近、一番近いゲーセンにPASERIが導入されました
賢者の扉の導入にも期待


・『雄っぱいマウスパッド』(閲覧注意)
お尻のマウスパッドかと思ったら意表を突かれたw


・イタリア版ルパン三世

だいたいあってる


・ニコニコ動画で映画配信
生放送(上映会)
プレミアム会員は新作100円、旧作50円
一般会員は新作400円、旧作300円

オンデマンド配信 会員は関係なし
@視聴期間2日間
新作400円、旧作300円

A視聴期間無期限
1000円〜

ラインナップは100作以上に

一般会員の場合、生放送とオンデマンドで一緒の値段
コメントの有無の違いか
安くはないですが、成功したらGyaOは涙目に


「まどか☆マギカ」劇場アニメ化
総集編2本と完全新作、合わせて3本
人気のある作品だし、こうなるのは必然か

「新作は全員生還ルート?」
私なら映画を出した後に、OVAのストーリーの1つとして作るわw


2011年11月前半

11月13日(日)
・QMA 天青魔神戦
70クレやったけど 倒せませんでした('A`)

アイスは6回 魔神戦の直前で切れるのはバグ?
3回ほどあって心が折れた

・VS魔神戦
29戦中、ノルマ達成(75点以上)は4回
平均は54.1点でした
まだまだ詰めが甘かったようです



  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ / 
   | |/,ー-、ヽ      / 
  / /  _,,| |     ./      
 レ1 |  / o └、  ∠/       
   .|__|  ヽ_/^     ,/     (  -_-)       ))
      __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
   [二二_  ]    /     ノ   )        \ ))
       //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))  
    ∠___  /  /    (( (___,,.;:-−''"´``'‐'    
     _   / /  \      
    / o ヽ/  /   /      
    ヽ__ /    \





11月12日(土)
ニコニコ生放送で「風来のシレン 第九回大会」
11月12日(土)〜13日(日)
今回は、フェイの最終問題のタイムアタックとなっています
クリアまで最速で40分台、1時間切りを目標にしている人が多いです


QMA 10時から魔神討伐に行ってきます
今日こそ倒すぞ!

ニュース問
10問くらい回収
ハンター×ハンターの十二支んは、もしかして全員出る?

htdrgry.jpg  

カンザイ→関西で阪神→寅
サイユウ→西遊記→申
チードル→チワワ+プードル→戌
クルック→ハトの鳴き声→酉
ピヨン→ひよこ→卵
サッチョウ→薩長同盟→坂本竜馬→午 で覚えた



11月11日(金)
仕事終わった これから魔神に挑戦してきます
19時〜飽きるまでプレイ予定

一番怖いのは魔神でも魔人(プレイヤー)でもなく満席魔神
空いてると良いな では行ってきます!


(追記)
魔神戦、22クレでアイスが2回
最強は回線魔神でした(´・ω・`)ショボーン

決勝進出率はフルゲートで、ちょうど4割でした
魔神には完敗  明日こそ倒す


11月9日(水)
外来ヘビ、1匹1万で買い上げる 環境省、沖縄本島で
獲物は「タイワンスジオ」 体長2メートル前後で毒はありません
養殖する人が出てきそう


・テニスの錦織圭(にしこり けい) 世界ランク1位 ノバク・ジョコビッチを撃破
エフェで出題されそう


・WQC(ワールド・クイズ・クラシック)
11月23日(水) 20〜23時に放送


・ドラゴンクエストX  ベータテスト 11月中旬から募集
随時募集という形になるとの事
ベータテストは無料 スクエニのアカウントが必要です


・からあげボーイズラブ 作り過ぎて、フライヤーが故障
「からあげは総受け。」 というキャッチコピーで話題になった名古屋のお店
プリンのみの販売とかワラタw



11月8日(火)

こりゃ人間の動きじゃないな すげえ 



11月7日(月)
QMA 天青魔神に備えて
アニスロをまとめてたら1日終わってた
そして、分からない問題が500近くあって泣いた

対策済 エフェ、文字パネル
自信無 ○×、四択、連想、タイピング、並べ替え
これから 順当て、線結び、スロット
放置 多答、早いもの

スロットを最優先で覚えてからセレクトを対策
タイピングと並べ替えは昔覚えたので何とかなるはず
順当て、線結びは選択肢の少ない問題を優先して憶えていきます

サークル対戦も考えましたが、回収済みの問題を処理できてないので、
家での予習時間を多めに取ることにします

ニュース問は・・・どうしたものか



11月5日(土)
これらは全て、今年の出来事
いつの間にか、震災前か震災後で考えるようになってた

1月  バードカフェおせち、グルーポン、伊達直人、新燃岳噴火、ジャスミン革命
2月  大相撲八百長問題、カンニング、NZカンタベリー地震
3月  東日本大震災、福島第一原発事故、iPad2登場、ドバイWCヴィクトワールピサが優勝、坂上二郎死亡
4月  ユッケ、PSN障害、英王子結婚、栃木でクレーン車が小学生にアタック
5月  上原美優自殺、児玉清・ビンラディン死亡、
6月  NHK教育がEテレに、PS Vita・Wii U発表、高速1000円終了、川上とも子死亡
7月  なでしこ優勝、中華鉄道脱線事故、ノルウェー連続テロ事件、アナログTV放送終了、新潟・福島豪雨、伊良部自殺
8月  野田首相誕生、セシウムさん、紳助引退、フジテレビ・花王デモ
9月   全日空機背面飛行、台風被害、NASA衛星
10月  iPhone4S登場、ウォール街デモ、タイ大洪水、ギリシヤ危機、トルコ地震、ジョブズ・カダフィ・北杜夫死亡
11月  玄海原発4号機再稼働、錦織圭、ジョコビッチを破る


11月4日(金)
QMA 天青魔神2回目キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
思っていたより早かったので、対策を急がねば

多答の対策は間に合わなそう。 諦めて、他の形式を補完します
今度こそ勝つぞ!

紫宝魔神? そんなのいなかった
準決勝どころか予選落ちも多いので、気が向いたらまた挑戦します


ことわざ検定、Sランクをゲット
タイピングと並べ替えを抑えるだけで行けるはず

アイドルは検定は、問題多すぎてキツイ
今月は理系魔神 → 天青魔神 → 全国大会っぽいので、やる暇ないや
後回しにします


11月1日(火)
・ハンター×ハンターのアニメ
新旧の相違点を把握したかったので、古い方のアニメを見てた
新しいほうのアニメは第1話だけ見逃したOTL
2話の開始時点でハンター試験会場のある島に着いてて吹いた はえーよw

展開が速く、新5話=旧8話となっています
騙しの森を抜けたとこ  サクサク進んで良いね

サクサク進んだ分、旧アニメの方が丁寧に作っている印象
新しいほうは、見せ方と音楽をどうにかしてほしい

まだ始まったばかりなので期待しながら見ます

fbuafwuadbua.jpg
キルアとミサワは相性良すぎw



10月31日(月)
・エステー、家庭用放射線測定器が初日1万個完売
9800円という安さもあり、あっという間に売り切れに

年内に5万個を出荷予定
来年春に、後継機の「エアカウンターS」(7000円)を発売予定
大気中の汚染度は調べられますが、食品はムリです

汚染よりストレスの方が有害だったりして(汗


・マクドナルドのポテト全サイズ150円
11月4日〜17日まで 結構長い期間やるのね


・海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
30年ぶりにギャバン復活 大葉さんも出ます
胸のエンジンに火が付いたw


2011年10月後半

10月30日(日)
QMA全国大会
21-18-10-15-12-6(1位、2位、3位・・・)
合計82クレ プラチナ+4枚
1000点以下は2回、3000点以上は1回
平均は1800〜2000点くらい 大会ポイントは36900くらい

廃プレイの甲斐もあって、黄金5段へ昇格しました
黄金7段が折り返し地点なので、もう少しで半分です(汗

・出題ジャンル
アニゲと理系が減り、芸スポライスタ文系を多く見かけました
優勝回数の割にプラチナが少ないのはこのため

そういやニュース問の出現割合が減ったような?
1クレで0〜1問 多くても2問といった感じ
その代わり、ファッション・ことわざ・恐竜などの検定問の割合が多かった

・相手の階級
黄金〜白金が多め 宝石はそれほど見かけませんでした
ライト層も減った感じはしなかったです


10月27日(木)
寒いぞー
昨日まで半袖だったのに、今日は長袖にジャンバー着てても寒いとか
訳がわからないよ

・人類滅亡は明日!?
「マヤ暦が終わる日」を現在の暦に換算すると、「2011年10月28日」となるらしい
ちなみに「2012年12月21日、12月23日」も有力候補とされています
滅亡する前にビッグマックを食べに行こっと(明日まで200円)





10月25日(火)
暑いぞー
年々、春と秋の期間が短くなっているような?
過ごしやすいからいっか


山登りゲームが復刻
高難易度の雷は運ゲーw
時間内であれば何回でも挑戦できるのが良かった

fujjisan.JPG

デパートの屋上とか、ホテル内のゲーセンなど、まだ残っているところありそう
ケロケロパックンなら近所にありますw



10月下旬に稼動開始、お値段は29万8000円
・・・って高すぎじゃね 1回100円でもペイ出来ないんじゃw


10月19日(水)
協力プレーを2回ほどプレイ
8階 → 7階 もっと精進します。

ニコ生で「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送
19:30 〜25:00
最初に見たのが10話という・・・(暁美ほむらのネタバレ回)
気になったので見てみますか。

(追記)最後まで見ました。
マミさんいつの間にか生き返ってたのは何故なんだろう?



10月18日(火)
とあるタイのゲーマー

予想以上だったw
あまり盛り上がってないけど、タイでは日常風景なのかな?


10月17日(月)
2011/10/24 00:00〜2011/11/20
次の検定は「ことわざ検定」「アイドル検定」の2本

ことわざ検定は面白そう
Sランクを取るだけなら予習しなくても行けるかな?

問題はアイドル検定。 正直、やる気が起きませぬ
J−POP検定の時は苦しんだ挙句、Sランクまで37クレで獲得。
その頃の知識が生かせれば良いな。


10月16日(日)
ニュースを見たら、最高気温が29℃だったらしい
暑かったわけだ。

・スト4AE
コントローラー届きました。
ほとんどの時間、友人とプレイしているのでPPとBPは変わらず


・ファッション検定
タイピングと順当て、多答クイズをまとめました

ファッション検定の動画まとめ(ニコニコ動画)


2011年9月後半〜10月前半

消すの勿体無いので、備忘録として残しておく事にしました。
1発ネタが多めになりそう



10月14日(金)
QMA 日曜日まで瑠璃魔神戦(文系)が行われています。
苦手分野なので私はパス。

来週の金曜日からは全国大会が開始。
それまでにアニゲとニュース問を対策しておきたいところ。

ファッション検定もこの土日でSランクに上げます。
問題回収&整理は終わっているので、気合で何とかしますw



10月12日(水)
映画「バイオハザード5」撮影中の事故でゾンビたちが負傷
事故が起きたのは、撮影中のスタジオ内に建てられたセット。
稼働式の台が地面に倒れ込み、ゾンビ役のエキストラと撮影スタッフ4人が負傷した。

すぐに救急隊が現場に到着したが、負傷した俳優たちは皆、血まみれのゾンビの衣裳や
特殊メイクを施していたため、怪我の程度を把握するのが困難だったという。

ごめん笑った。 ゾンビなら仕方ない。
重傷者はいなかったそうです。


10月8日(土)
笑ったAA



ヽ('A`)ノ ユリユララララユルユリ
へ(  )へ
  ω ユラユラ
       __[警]
        (  ) ('A`) ダイジケン・・・・
        (  )Vノ )
         | |  | |

元ネタはゆるゆりのオープニング


       ┌─┬─┐   ┌───┐   ──┴──
       │  │  │   │─┼─│    ヽ く, ノ
       ├─┴─┤   │─┴─│    ノ ム ヽ
       │     │   │┌─┐│   ──┼──
       │     ┘   │└─┘┘      │
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
    `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./      i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ  `7ー.、‐'´ |\-、
  .__________________________  __
 |三|一|四|一|五|九|二|六|五|三|五|八|九||七│
 |萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬||萬│
.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄




10月7日(金)
琥珀魔神戦に挑むも30点くらいで撃沈 OTL
おとなしくアニゲ魔神を待ちます。

トナメ
ドラ組3戦でフェニ落ちした後、フェニ組3戦でドラ組へ戻る。 どゆことー


10月6日(木)
小沢氏が病院に搬送。 記者会見を開いたばかりなのに。
逃亡? 自殺未遂? それとも本当に持病なのか?

vnewuea.jpg


10月5日(水)
週末は琥珀魔神戦(社会)が行われます。
ボコられるのが目に見えますが、とりあえずチャレンジしてみよっと。

最近のトナメ
1-1-0-0 4-1(フェニ組)

スポ多答で100点ゲット。 月頭から良い感じです。
ドラ組に上げたところでヤメ。

ファッション検定は少しずつ問題を集めています。
全国大会の始まる21日までにはSランク取りたいです。


10月4日(火)
今度のペプシは、いちごミルク味の「ペプシ ピンク」
11月8日から限定発売

これも普通に美味しそう。
バオバブやキュウリのようなインパクトが欲しかったw


10月1日(土)
ソフトバンク優勝おめでとう
18:45分より、ユーストリームでビールかけの生放送をやるそうです。


9月30日(金)
PS3のレバーの強キックボタンが壊れる('A`)
新しいコントローラーが届くまで、COM戦オンリーに


9月28日(水)
台湾のとあるファミマの出来事
ziedoska.jpg

「店員は急用で留守となっています。」
「近くのセブンイレブンへ行って下さい><」


まあそれは置いといて、

私の家のチャイムですが、ファミマと同じアレな訳でして
友人が来る度に笑われてます(´;ω;`)ブワッ


×

