むさえ 栄光のヤキニクロード

久しぶりに「むさえ」の話です。
最近は、2歳児シリーズにおされていましたから (汗


「栄光のヤキニクロード」
劇場版もこんなタイトルだったような気がw
でも、中身は大分違いました。


今回は、名言らしいものは聞かなかったのが残念です。

回転寿司では新鮮なネタが次々と流れてくるため、
いつもより余分に食べてしまう。

って感じで、一応まともな事言っていたですし。
やっている事は、斜め上でしたがw


お腹を空かせるために、いろいろやろうとするのですが、
むさえは体を動かそうとはしません。

この辺りが、むさえらしいと思いました。


動機は不純かもしれないけど、
走るのを頑張ったから良しとしますw


・栄光のヤキニクロードあらすじ
何と、今夜の晩御飯は焼き肉らしい。
それを知らずに、むさえは午後3時過ぎに遅い昼食を食べてしまう。

晩御飯までに何とかお腹を空かせる為に、むさえが試行錯誤する。

いいアイデアも浮かばず、結局ランニングして
お腹を空かせることに。


お腹も減って、これで焼き肉を食べられる。
と、喜んだむさえ達だったが・・・・

焼き肉のお得パックは売り切れていて、晩御飯はタラの
鍋物になった。というオチでした。


良ければポチっとお願いします。
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33846858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック