ドリフ大爆笑30周年記念

ドリフ大爆笑30周年記念
「メンバーが選んだコント トップ50」という内容でした。

感想は・・・・・・・微妙。。。
「長さん&仲本のバカ兄弟」と「志村の神様ネタ」が無かったのが非常に残念です。

個人的には「師匠と弟子の対決」が一番良かったかな。
もう懐かしくて懐かしくてww

カトちゃん(弟子)が志村(師匠)の隙を突いて一撃食らわす。
という内容。
「ありゃ〜」「ん未熟者めがっ」の掛け声も好き。

ドリフは間の取り方が絶妙なので、今見ても充分楽しめました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック