日立の「気になる樹」、伐採の危機を脱出

この〜木何の木、気になる木になる〜♪
で、お馴染みの「日立の樹」ですが、伐採されるかもしれない。
という話があったそうです。


この日立の樹は、ハワイ・オアフ島のモアナルア・
ガーデンパークにあります。

先日、このパークのオーナーが亡くなりました。

そのため、このパークがリゾート開発される事になり、
日立の樹が伐採される可能性が出ていました。


現在は、日立がパークの維持・管理やCMに利用する権利を取得
したため、伐採の危機はなくなりました。


日立のCMといったら、私が子供だった頃からやっていて、
馴染み深いもの。 見ていると癒されるしw

なくならなくて本当に良かった〜。
どうせなら一度、実物を見に行ってみたいです。

→ 日立の大樹、CM独占契約結び伐採の危機脱出
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32671462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック