ゴルフをするインコ

芸をする動物と言えば、どんな動物を思い浮かべますか?

日本では、猿たちが芸を披露する猿回しや、動物園などで行われる、
アシカやシャチのショーなどが有名です。


では、鳥が芸をするとしたら? 驚きますよね。


アメリカには、芸達者な「インコ」が居るそうです。
このインコの名前は「A・J」 満16歳になるのだそうです。

「インコって、こんなに長生きするんだなぁ」
と、二度も驚きましたw

A・Jはパターでゴルフボールを打ったり、
バスケットゴールをめがけてシュートしたり出来るそうです。

また、床の上を転がったり、死んだふりなどの
一発芸をも見せてくれるとかw


飼い主はアメリカ在住のデービッド・コータさん。
A・Jに芸を仕込むため、何ヶ月も訓練したそうです。

インコに芸を仕込もうと考える所がスゴイですw


「どこかに動画が無いかな〜」と、探したところ
やっと見つける事が出来ました。

もっと英語を勉強しておけば良かったです (汗




コータさんの声に反応しています。
インコにここまでの芸を仕込める事に驚きました。

顔ダンクが良い感じw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32667308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック