加藤茶さん 2月中旬にも復帰

加藤茶、2月中旬に復帰 術後経過を笑顔で報告
加藤茶さんを「最近、見かけないな〜」と、思っていたら、
自宅療養されていたんですね。

何でも大動脈解離という病気を患って、手術を受けていたそうです。


現在は順調に回復し、2月の中旬にはテレビ番組に
復帰される予定だとか。

何にしても無事で良かった〜

加藤茶さんといえば、「8時ダヨ!全員集合」からのファンで、
いつも笑わせてもらいました。

「ウンコチ○チン」「カトちゃんペ」「ちょっとだけよ〜」
などなどのギャグも好きでした。


その後の「カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ」もよく見ていました。

探偵パート好きが高じて、PCエンジン本体+ゲームを
買ってしまいましたw


しかし、療養しているのに気付かなかったのは
ファンとして失格かも (汗

でも、加藤茶さんが元気になられて本当に良かったです。
これからも応援していきたいと思っています。


・加藤茶さん関係のリンク集
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
「痛いの痛いの飛んでけー」も加藤茶さんのギャグなのだとか。

加トちゃんページ
志村けん 公式ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32207077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。