むさえ 福引で米を狙う

3週間ぶりにむさえが登場しました。
これでネタには困りませんw


今回はお米を買いに行く話・・・と、思っていたら少しだけ違いました。
福引でお米を当てるという話でした。


・あらすじ
「むさえ」と「しんのすけ」がお買い物へ行く。
2人はその帰り道、おつりを使ってパフェを食べてしまう。

そこへ みさえからの電話「残ったお金でお米を買ってきてちょうだい」
当然、米を買うお金は無く困り果てる。


そこで、買い物した時に貰った福引券を見つける。
福引の4等がお米。

しんのすけ&むさえは、4等のお米を狙う。 という話。


むさえの迷言に注目していたのですが特に無かったです。
「米がないという事は晩御飯はないという事よ!」 くらいかなw

・結末は・・・・・・
何と、前に並んでいたお姉さんがお米を当ててしまう。


ガッカリするむさえだが・・・
次の瞬間、しんのすけが1等のハワイ旅行を当ててしまう。

大喜びするむさえだったが、しんのすけはハワイ旅行とお米を
取り替えっこしてしまう。

めでたし めでたし・・・?w


・まとめ
ハワイ旅行券を金券ショップで売れば良し!

話をぶち壊すなゴルァ ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ ゴメンヨ


2006-6-2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29323434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック