まみむ姉妹(まさえ、みさえ、むさえ)のおさらい

最近「むさえ」を検索して辿り着かれる方が多いです。
そこで今日は予定を変更して、クレヨンしんちゃん、むさえ祭りをやりますw

野原みさえ (ならはしみき)
旧姓は小山。キャラクターに関しては・・・説明いらないですねw

小山まさえ (宮寺智子)
みさえの姉。いたずら好き。未婚・・・。

小山むさえ (根谷美智子)
みさえの妹。みさえより胸がでかいらしいw

むさえの出てきた話、詳しく書きますね (´ー`)
・「大変!今日から家族がふえたゾ」 4月21日放送。
むさえはカメラマンのアシスタントをしていたが、挫折して仕事をやめてしまう。
仕方なく、野原家にお世話になる事に・・・。


・「グータラ姉妹だゾ」 4月28日放送。
野原家に居候中のむさえは働きもせず家でぐーたらしてばかり。
いわゆるニート状態。
怒ったみさえも、結局むさえに丸め込まれて、ぐーたらしてしまう。


・「「負けるな、むさえちゃん!だゾ」 5月5日放送
みさえが出かけている間、むさえはしんのすけとひまわりの面倒を見る事に。
やりたい放題遊びまくった結果、みさえの逆鱗に触れる事に・・・。


・「むさえちゃんにお説教!だゾ」 5月12日に放送予定です。
放送を見たら、また日記に書きますね (´ー`)


2006-5-05
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29309202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

