ハンター × ハンターが長期休載へ

3月21日(水)
ハンタが長期休載に入りました\(^o^)/
休載自体は仕方ないけど、新展開を見せる意味が分からない
これじゃ生殺し まあ気長に待ちますか

・コードギアス 反逆のルルーシュ全25話 無料配信
第2次 スパロボZにも出てるので、予習しとこうかな


・QMA 賢者の扉
サブカを引き継いできました
1クレ100円だったので1回だけプレイ

目新しい所は特に無く、プレイ料金だけ上がった印象
200円3クレの店が増えるまで様子見します

参考:QMA8からの変更点
おてうさんのブログ


・寝だめは危険 実は寝すぎると体に悪影響アリ
「浅い眠りはグッスリ眠ったという実感が得にくくなる
さらに体内時計が乱れ、自律神経だけでなく、ホルモンにも影響する」

要するに、すぐに疲れたり、ストレスが溜まりやすくなります
私も気をつけなきゃ


・ビル55階からパラシュートを使い食い逃げ

サッと飛び降りたらカッコ良かったのに
ガラス越しの視線の中、10分近くかかった点が残念


・ストリートファイター × 鉄拳のガチプレイ動画!?

簡単な説明
メガマン(海外版ロックマン)のバグ技
空に飛んでいってしまい、タイムアップまで逃げ切ることが可能

クロ(ネコ)
無限コンボが簡単
ただし、99ヒットで相手は吹き飛ぶ

メガマンは体力を少しでもリードしたら、バグ技でタイムアップ勝ちを狙い
クロの方はコンボ中の経過時間でタイムアップを狙うという ある意味ガチな対戦
アップデートはよ!


・第60回 阪神大賞典で前代未聞のレース

トップから20馬身近く遅れたのに、何でこの順位になるのかとwww

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259247465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。