震災から1年

3月14日(水)
当時は、おさまらない余震に計画停電と不安で一杯でしたが、
無事に乗り越えることが出来ました

被災地の方々へ
募金くらいしか出来ませんが応援しています


・近況など
会社立ち上げ(手伝い)と普通の仕事ですが、来週末には落ちつきそう
忙しかったけど、いろいろ学べて良かった

時間が出来る分、何をやるか考えるのが楽しい
旅行の計画を立てている様な気分ですw


QMA 賢者の扉
新学期の季節となりました
落ち着いたらじっくりプレイしたいです

8の最終プレイは1月の終わりごろ
トナメは数える程しかやってないので、正解率はほぼ変わらずでした
まとめを近いうちに書きます


スパ4(ザンギエフ)
PP2500〜3500の間をウロウロ BPは6300くらい
ストクロの影響で人が少なくなると思いきや、そうでもなかった
もうちょっと安定させたいです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257888050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック