今期、2着目のカッパを購入

3月6日(火)
袖に手を通そうと思ったら、背中の部分から豪快に裂けたOTL
安物買いの銭失い・・・
そう思いつつ、また同じのを買ってしまった アホですね(´ー`* )


さて、ようやく暖かくなってきました
雨は多いけど、寒いよりはマシ たぶん

1週間前の大雪も遠い昔の事に感じます


プロゲーマーの話ですが、まとまらず四苦八苦しています

書いてる途中にグリーのカード増殖の話とか出てきましたし、
多くのゲーム会社がソーシャルゲーに参入するというニュースも出てきました
その辺りも含めて何とかします


・見つかりそうで見つからない猫探しクイズ11番勝負
rigjieasja.JPG
冒険好きの皆さんならすぐに分かると思いきや・・・結構難しかった
問3は拡大してやっと分かるレベル


・アニメ「ワンピース」が第一話より再放送決定!
フジテレビにて4月7日より毎週土曜日9時55分〜
アニメ「ワンピース」を高画質のスペシャルエディションとして第1話から放送決定!
※関東地区のみ

海賊無双の発売に合わせてやるみたい


・サッカー・競り合う高橋
vnfjiajai.jpg
もう少し良い写真は無かったのだろうか


・ゴールキーパーの蹴ったボールがそのままゴール

思っていたのと違ったわwww

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256065103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

