QMA10月のまとめ

→はネコでR(ハルト)
黄金5段 ドラ組とフェニ組をふらふら

・魔法石
累計 45338個
11月 13398個


・トナメ
記録とり忘れが数回あるので自粛
ドラ組滞在の方が少しだけ多かったはず


・検定
ファッション検定と、恐竜・古代生物検定はSランクに
ことわざ検定は苦戦中


・第5回 QMA全国大会
21-18-10-15-12-6(1位、2位、3位・・・)
合計82クレ プラチナ+4枚
1000点以下は2回、3000点以上は1回
平均は1800〜2000点くらい 大会ポイントは36900くらい

廃プレイの甲斐もあって、黄金5段へ昇格しました
黄金7段が折り返し地点なので、もう少しで半分です(汗

・まとめ
スト4AEを始めて、プレイ回数も下がるかと思いきや
そうでもなかったw

大会では順位もそこそこ、魔法石もたくさん稼げてウマウマでした
更に上を目指すなら、点数の高い固定の順当てとタイピングは必須っぽい

この調子で、1ヶ月辺り15000個の魔法石を稼げば2月には宝石になれます
今回は間に合いそう


・11月の話
今度の週末は理系の魔神討伐戦があります
魔神2週目はあるのか? つーか無かったら泣くw
来るべきアニゲ魔神のために、予習を頑張っています

次の全国大会はクリスマス前の12/8〜18と予想
今までクリスマスの日ってイベント無かったような? 気のせいかも
期間が短いので11月は無いかも知れませぬ

という訳で、アニゲの予習を最優先します
中途半端にやって、魔神に勝てないのだけは避けたいところ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック