黄金賢者へ昇格

黄金賢者に昇格しました。
全国大会を多めにやっているので、もうすぐ3段というところです。

qma8daiken725.JPG

白銀 → 黄金の正解率を振り返ってみます
階級は上がっていますが、正解率は昇格時のものです

アニゲ
魔神討伐戦で65%くらいまで下がったのを、ジワジワと戻してきた感じ
次の魔神(あればの話)までに、75%は欲しいところ

スポーツ、芸能、文系、理系
ニュース問を回収するくらいで、特に対策していません

社会
こちらも魔神の餌食に 1%くらい下がりました

ライスタ
ファッション検定と予習の☆埋めで、予習は自然と多めになったかな
今更ながら、ライスタの予習が面白い事に気づく

社会と理系が下がったものの、全体的に見るとまあまあか?w


・滞在率
ドラ組5割、フェニ組4割、ミノ組1割
ミノ落ちは痛かった OTL

フェニ落ちも多かったけど、3クレでドラ組へ戻れることが多く、
1日で2往復とかザラでした


・全国大会の途中経過
34000Pくらい
9-6-4-5-5-3(1位の回数-2位の回数-・・・・)プラチナ+3枚
安定しねえw

未だにアイテムを使い切れない事も

エースの時は、グラフ5のアニゲあまり飛んでこなくなるし
他ジャンルで剣を使うと、被った挙句スピード負けとか
うまく出来てるわw


トナメでは苦手意識を持っている芸スポではそれほど差は付かなく、
ライスタ、社会、文系、理系で置いて行かれる事が多いです どうしよう・・・

ハンター×ハンターの連載も11週目に入ったし、私もがんばりますかw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232086809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。