サークル対戦+トナメ+協力=廃プレイ

サークル活動「アニエフェ」
対策中という事で、アニエフェサークルに参加。

ちょうど定例対戦会があったので参加してきました。

1戦目 自分以外の3人は全問正解という恐ろしいメンツに囲まれる。
トップの方は、398.95点とか(((゚Д゚)))ガタガタ
ちなみに私は260点くらい(´ρ`)

2戦目 240点弱で3位。
初見だらけ。 まだまだ回収が足りませぬ。

即答できる問題が少なく、回答は遅めです。
他の対戦者からは嫌がられるのかな? もっと精進します。


トナメ →はネコでR(ハルト)
白銀9段に昇格。

0-0-0-0 5-3(ドラ組)
1-0-1-0 0-1(フェニ組)

今日はドラ組で8クレ粘るも、9位→16位→9位とやらかして降格。

フェニ組では3位→1位と好調。
こりゃ3クレでドラ組へ帰れそう ← 死亡フラグでしたw

続くトナメで11位を取ってしまい、フリダシに戻る('A`)
疲れていたし、ドラ組昇格は持ち越しとなりました。


今月の塔は 「禁忌の図書館」
塔? それは置いといて、誰かのネタ帳とか封印されてそうな場所ですね。

早速、登ってきました。
リタイア回避のため、某所の募集に合わせてプレイ。

討伐成功1回、討伐失敗1回
グリフォンに2度負け、7階落ちが1回、5階リタイアが1回。

グリフォンが意外と強くて驚いた。
セレクトの易問+線結び&多答の難問のデスコンボで点数が伸びませんでした。

ボス戦は1勝1敗。
ドラステマンのおかげで、無事に踏破出来ました。
報酬品の兜は・・・被る事なさそうw

また挑戦します。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229580992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

