2011年9月後半〜10月前半

消すの勿体無いので、備忘録として残しておく事にしました。
1発ネタが多めになりそう



10月14日(金)
QMA 日曜日まで瑠璃魔神戦(文系)が行われています。
苦手分野なので私はパス。

来週の金曜日からは全国大会が開始。
それまでにアニゲとニュース問を対策しておきたいところ。

ファッション検定もこの土日でSランクに上げます。
問題回収&整理は終わっているので、気合で何とかしますw



10月12日(水)
映画「バイオハザード5」撮影中の事故でゾンビたちが負傷
事故が起きたのは、撮影中のスタジオ内に建てられたセット。
稼働式の台が地面に倒れ込み、ゾンビ役のエキストラと撮影スタッフ4人が負傷した。

すぐに救急隊が現場に到着したが、負傷した俳優たちは皆、血まみれのゾンビの衣裳や
特殊メイクを施していたため、怪我の程度を把握するのが困難だったという。

ごめん笑った。 ゾンビなら仕方ない。
重傷者はいなかったそうです。


10月8日(土)
笑ったAA



ヽ('A`)ノ ユリユララララユルユリ
へ(  )へ
  ω ユラユラ
       __[警]
        (  ) ('A`) ダイジケン・・・・
        (  )Vノ )
         | |  | |

元ネタはゆるゆりのオープニング


       ┌─┬─┐   ┌───┐   ──┴──
       │  │  │   │─┼─│    ヽ く, ノ
       ├─┴─┤   │─┴─│    ノ ム ヽ
       │     │   │┌─┐│   ──┼──
       │     ┘   │└─┘┘      │
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
    `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./      i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ  `7ー.、‐'´ |\-、
  .__________________________  __
 |三|一|四|一|五|九|二|六|五|三|五|八|九||七│
 |萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬||萬│
.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄




10月7日(金)
琥珀魔神戦に挑むも30点くらいで撃沈 OTL
おとなしくアニゲ魔神を待ちます。

トナメ
ドラ組3戦でフェニ落ちした後、フェニ組3戦でドラ組へ戻る。 どゆことー


10月6日(木)
小沢氏が病院に搬送。 記者会見を開いたばかりなのに。
逃亡? 自殺未遂? それとも本当に持病なのか?

vnewuea.jpg


10月5日(水)
週末は琥珀魔神戦(社会)が行われます。
ボコられるのが目に見えますが、とりあえずチャレンジしてみよっと。

最近のトナメ
1-1-0-0 4-1(フェニ組)

スポ多答で100点ゲット。 月頭から良い感じです。
ドラ組に上げたところでヤメ。

ファッション検定は少しずつ問題を集めています。
全国大会の始まる21日までにはSランク取りたいです。


10月4日(火)
今度のペプシは、いちごミルク味の「ペプシ ピンク」
11月8日から限定発売

これも普通に美味しそう。
バオバブやキュウリのようなインパクトが欲しかったw


10月1日(土)
ソフトバンク優勝おめでとう
18:45分より、ユーストリームでビールかけの生放送をやるそうです。


9月30日(金)
PS3のレバーの強キックボタンが壊れる('A`)
新しいコントローラーが届くまで、COM戦オンリーに


9月28日(水)
台湾のとあるファミマの出来事
ziedoska.jpg

「店員は急用で留守となっています。」
「近くのセブンイレブンへ行って下さい><」


まあそれは置いといて、

私の家のチャイムですが、ファミマと同じアレな訳でして
友人が来る度に笑われてます(´;ω;`)ブワッ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック