恐竜・古代生物検定

無事にSランクを取れました。
7割しか正解できなかったものの、配点の高い問題に恵まれました。

検定はSランクを取ってからが本番。 難問だらけになります。
勢いで取れただけに、引き続き回収するのも手。

と、思いましたが、残りの検定Sランクの取得を優先します。
面白かったので、気が向いたら本格的にやろっと。


・万能緑怪獣
\ガッチャピーン/
ムックには分岐しないのかな?w


   ,,,,┯,,,,
   彡(・) (・)ミ 「ムックさんは最高ですぞ!!」と…
   彡 д  ミ_
  彡,,     / ̄ ̄ ̄ ̄/ 
_ 彡__ニつ /  Muc   / .___
      \/____/



おまけ たべちゃうぞ



思ったより早くSランクを取れたので、ファッション検定にも挑戦します。
聞くところによると、ファッション検定は既存問題が多めとの事。

苦手分野だしちょうど良さそう。
Aランクまでは行けたので、この調子でがんばります。


・最近のトナメ
久々にプレイ。
ドラ組で、いっちょ揉まれてきますか。

予選 社順当て → ノンノン?
順決勝 文連想 → アニエフェ

普段は連想で沈み、エフェでスピード負けというパターンが多めでしたが
今回は珍しく、決勝に残った。


決勝 社タイ → 社順 → 芸タイ → 文キュ

ドラ決勝で投げるモノなどなく、一番効果がありそうな社タイを選択。
んで、開始早々タイポ OTL
その後は、芸タイで苦しめられたものの、持てる力は出せたと思う。

結果は・・・・・僅差で4位。 いつもの位置でしたw
まあ、ドラ決勝に残れただけでも良しとしましょう。

13位 → 16位 → 4位
「フ ェ ニ ッ ク ス 組になりました」 


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228331225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。