たまにはQMAの話題でも

最近はプレイするよりサークル対戦動画など見てる時間の方が長いかも。
あまりよくない傾向です。

8月〜9月の獲得魔法石ですが、足しても2000個くらい。
完全なライト層になってます。

そろそろ本腰入れないと、天賢者はおろか、宝石にも辿り着けない。
という訳で、プレイ回数を増やします。


やりたいこと
・アニゲ魔神を撃破&全問正解 要はアニゲ対策
・学問対策 理系、文系の両方
・検定オールS

となると、アニゲを予習しつつ、検定を1個づつ潰していくのがベストか?

と、思ったら西洋史検定終わってた/(^o^)\ ナンテコッタイ
まあ、恐竜・古代生物検定は面白そうなので、この検定から取り組む事にします。

ファッション検定は、完全にアウェー(^q^)
ブルガリのアルファベッド表記とか完全に忘れてた。
ちなみにBVLGARIね。 並べ替えで出ます。 とりあえず放置かなw

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227577399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

