その3 新しいアカウントを作る

スパ4AE
階級はBB依存、対戦はPP依存で良いのかな?
PPが上がらないと、強い人とあまり戦えない気がする。

下がったPPをザンギで回復の繰り返し。
QMAで例えると、フェニ組くらいの実力なのに、ガゴ組やミノ組で暴れてるような状態です。
その間は同じような人と戦う羽目なるし、面倒なのでサブアカウント作りました。

ザンギ用「tamadaku」
それ以外のキャラクター「iihanasidana」でしばらくはプレイします。


グラップ(投げぬけ)ですが、かなり上達しました。
当て投げは怖くなくなりました。
グラップを逆手に取ってカウンターを取る、グラップ潰し対策については今後の課題です。


追記
強キックのボタンが壊れた('A`)
幸い8個ボタンの付いているタイプのレバーを買ったので事なきを得ました。
かなりやり辛いので新しいの買うか・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック