その2 投げ。ひたすら投げ

スト4AE
ザンギ以外のキャラクターを使ったときの話

投げ、ひたすら投げ。 正直、ビビッたw
ここまで酷いと笑うしか。

ザンギの場合は、いつでもスクリューを仕込んでおくので気付かなかった。
グラップ(投げ抜け)を習得しないと、どうにもならないっぽい。


スト4AEのシステム上、自分のランクが上がらないと強い人とあまりマッチしません。
ランクを上げるには、対戦を勝ち進むしかありません。

しかし、投げ主体の相手に敗北し、ランクが上がらないというジレンマ。
負けても良いから強い人と戦いたいのにね。


そこで、ここ数日は下の動画を参考にグラップの練習をしていました。



多少マシになったかな?  めげずにがんばります。


ザンギエフ
バトルポイント 3729 C+
225戦 119勝106敗
勝率 52.89%

リュウ、ケン、サガットの勝率が一緒なのは間違っていると思うw
ちなみに42%くらい。

波動拳を連打されるだけでキツイので、何とかします。


PPは、1700〜2000の間をうろうろ。
他キャラクターでボコられて、今は700くらいだった気がする><

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226996549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。