天青魔神にリベンジ

懲りずに魔神に挑んできました。
土曜の夜遅く、日曜の昼間〜夕方にプレイ。

16クレで魔神まで行けたのが7回ほど。
しかし、全て返り討ちにされました。

魔神戦トータル 0勝9敗
ノルマの75点ですが、一度も取れず。 30〜60点がやっとでした。
この調子だと、メンバーに恵まれても足を引っ張るだけになりそう。
もっと頑張ります。


・魔神の対策
魔神は全形式を1問づつ出題してくる? ので、対策は難しそう。
予習しつつ、サークル対戦。 全国大会はアニゲ1択。
こんなところか。 地道にやっていきます。


・魔神の強さ
ジャンル固定で、JSTを連発してくる訳でもない。
この強さで良いと思う。
それよりも、あと何回戦えるのかを知りたい。

次はスポーツの紅玉魔神?
誰も倒せませんでした。 というオチを期待。
ランカー4人でもキツイんじゃないかな。


・もうすぐ白銀
現在、青銅10段になりました。
白銀になったら、正解率などまとめます。
タグ:QMA8
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215378726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。