天青魔神に挑むも・・・

アニゲは得意分野だし、何回かやれば勝てるっしょ。
そう考えていました。


甘かった・・・


決勝どころか、予選落ちを連発して魔神に会うだけで一苦労。
せっかくの魔神も50〜60点しか取れず敗北。


問題の難易度がヤバイ。 ドラゴン組と一緒っぽい。
12回中、決勝行けたのは2回。 まだまだ修行が足りないようです。

メンバーは、アニゲの強い方ばかりなので凡ミスは命取り。
ヒドイ結果でしたが、あの緊張感は良いね。

ゴールデンのドラ組みたいな無理ゲーではなく、何とかなりそうなところが好き。
今日、明日とリベンジしてきます。

天青魔神戦 12クレ
0勝2敗


・サブカを作った理由
いろんなキャラを使いたい。
それともう1つ。 ドラ組ステイの正解率を知りたかった。
フェニ組の70%とドラ組の70%じゃ天と地ほどの差がありますから。

これって魔神戦オンリーのカードを作れば、解決出来そう。
近いうちに作ります。
タグ:QMA8
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215084581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

