QMA 青銅賢者に昇格

QMAの話です。

休んでいる間に、全国大会やら魔人戦。
さらには、店舗限定のアイテム配信、そしてe-gateの有料化とありました。

もっとも、魔人は暇人になったようですがw
仕事がなけりゃ深夜プレイできたのにな。 残念です。


→はネコでR(ハルト)
大賢者3段 → 青銅8段
戦績は、数が多いので次の更新時にまとめます。


ネット環境なくて、一番辛かったのは、QMAの予習が出来なかったこと。
ネカフェより病院行けって話ですね←

ニュース問は150問くらい溜まったかな。
回収しただけなので、全国大会中はヤキモキしてました。


協力プレーですが、盟約の塔、海竜の塔 共に未プレイ。
海竜の塔は近いうちに挑戦します。



そうそう、今更の話になりますが・・・
ペプシドライ飲みましたよ。

糖分って大事だね。 当分、いらないかな Σ(´д`*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック