ネット環境が復活しました

これまでの経緯です。

5月20日ごろ
パソコンを修理に出す。

6月1日
パソコンは戻って来たものの画面が映らず。
再び修理へ出す。

6月10日ごろ
サポートセンターから電話。
要約すると「パソコンに異常が見当たらないので、新しいモニターを買ってくれ」

6月28日
パソコンが戻ってこないのでサポートセンターに電話。
サポセン「今日、送ったところです」
何という嫌がらせ。 マニュアル回答に萎える。

6月30日
ようやくパソコンが届くも、画面は映らないまま。

7月8日
動作チェックさせてくれる店が見つかり、そこで新しいモニターを購入。

いろいろ言いたい事もありますが、無事に復帰出来たので良しとします。


・更新について
携帯から更新する手もありました。
しかし、機種&プラン変更した影響で、パケ定額を付けられない状態。

結果、放置気味になっていました。 申し訳ないです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック