スクエニ ドラクエ1〜6をWiiで発売

ドラクエは今年で25周年。
そこで、ドラクエ1〜3がWiiで復刻されるそうです。


ドラゴンクエスト公式サイト1〜3のロト編3部作は9月に発売。 価格は未定。
スーファミ版とファミコン版の両方、計6作品入っています。

ドラクエ3の主人公はゾーマ倒した後、アリアハンに戻った。
とかのエピソードは欲しいところ。
復刻という事で、シナリオの追加は難しいかな。

時事ネタを絡めた、復活の呪文とか楽しみです。
私も以前、ネタでいろいろ作ったのですが、パソコンが壊れて紛失してしまいました。
いい機会だし、また作ろうかな(´ー`* )


ついでにドラクエ4〜6もリメイク作ってくれないかな。
シナリオ補完だけで良いから。 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック