J-POP検定 Sランクを取る

jpops3.JPG
Sランクまで37クレ。 長かった。
配点の高いタイピングに偏ってくれて助かりました。

残り2問 2492点。
徳永英明の問題が出てきた時は、心臓バクバクでした(´ー`* )

Sランク取った次のクレでギリギリAランクだったのはお約束(←
連想が減るのは良いけど、JSTが無理ゲー


5月7〜8日のQMA
→はネコでR(ハルト)
賢者6段 → 賢者9段

フェニ組
1−0−0−1  6−2

13位 → 11位 → 6位 → 7位 → 9位 → 8位 →
1位 → 8位 → 8位 → 4位
今の実力はフェニステで間違いなさそう。

・3戦目〜6戦目の準決勝
芸能3連続で散った後、今度はサッカーで全滅 /(^o^)\ナンテコッタイ
準決勝で芸、スポ、文が来ると厳しい。


・社会の正解率
ぐんぐん上がってきました!
理由は、武器(笑)の社タイをほとんど投げないから(←


協力プレー
8階 → 8階 → 10階失敗
オンオフと合わせると平均8.2階 (゚∀。)
そろそろ書きたくなくなtt

蜂は後半のグロ問ラッシュで敗北。
4問目くらいで赤くなったので、期待してたらこの有様。
もっと精進します。


早くも大賢者が見えてきました。 今週中にはあがりそう。
青銅は、大会でもないと厳しいかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック