第1回協力オンオフ終了

オンオフ、お疲れ様でした。
全部の回に参加出来たのは良かったものの、いろんな意味で大変でした。

詳しくは下に書きますが、
リタイアが多くグダグダになってしまいました。

時間設定がマズかったのかもしれません。
次は気をつけます。


朝10時少し前に大宮モアイへ到着。

・1回目 午前10時10分
大魔メディアさん、大魔セリオスさん、○○さんとマッチ。

2階で1人リタイア。
残ったメンバーで8階まで行くも、ムカデで撃沈。


・2回目 午前11時10分
どういう訳か、2人パーティー。
呼びかけもあり、2階でリタイアする事に。



13時ごろ
満席どころか待ち人まで出てきたので、様子を見ることに。
15分前に並ぶもタイミング的に間に合わなさそう。

ギリギリまで待ってオリンピアへ移動。
何とか台を確保。


・3回目 午後14時10分
4階か5階で1人リタイア。
気付いたら3人になっていたので、回線落ちしたのかも。

更に6階でリタイアの呼びかけ、1人になったのでリタイア (´・ω・`)ショボーン


ここで念のため、上尾に戻ることに。


・4回目 午後17時10分
金属セリオスさん、賢者マヤさん、大魔マラリヤさんとマッチ。

onof201105045.jpg

ムカデまでは順調に撃破。
しかし、9階のグロ問ラッシュを受け踏破失敗に終わりました。


・5回目 午後18時10分
黄金アロエさん、白銀リックさん、大賢者メディアさんとマッチ

onof201105044.jpg

安定していたパーティーに恵まれるも9階で足止め。
踏破まで20点くらい足りませんでした。

フィールズ賞の「小平邦彦」をド忘れし、思い出したところで慌ててメガホン。
砂時計を使ったものの、ロスが大きかったかも。 申し訳ないです。


1回目 8階失敗
2回目 2階リタイア
3回目 6階リタイア
4回目 9階失敗
5回目 9階失敗


結局、1度も蜂に辿り着けずに終わりました。
一緒にプレイしてくれた方々、ありがとうございました m(__)m


と、このままでは終われません。

実は、本日 野良で2回ほど蜂にあっています。ツンツンで負けたけどね OTL
オンオフで討伐しないと意味ないです /(^o^)\ナンテコッタイ

そこで 5/8(日)の午前中にリベンジします。
今度こそ蜂を大往生させたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック