賢者に昇格

5月6日、正解率を追記しました。


賢者になりました。
踏破失敗してのEDは味わい深い /(^o^)\ナンテコッタイ

→はネコでR(ハルト)
大魔導士3級 → 賢者2段

・トーナメント(HUM14人以上のみ掲載)
フェニ組
1−0−0−1#9−6
9位 → 10位 → 13位 → 5位 → 7位
8位 → 14位 → 13位

5位 → 7位 → 14位 → 4位 → 12位
7位 → 5位 → 11位 → 1位

3回目の100点ゲット。
芸能早いものクイズで取ったのは2回目です(´ー`* )

ドラ組を2往復、滞在は7クレ。ぐぬぬ
途中、牛を見かけたのは気のせいでしょう('A`)
7に比べて1落ちが増えた気がします。


・J−POP検定
25クレで2350点が最高。 もう少し!


・忘却の塔
明日のオンオフのために、下見をしてきました。
9 → 6 → 踏破成功 平均8.6階(成功は11で計算)

1回目、ちょっと厳しいパーティー
9階序盤は順調だったので、油断したら300点くらい足りず。
そして賢者に昇格。 踏破失敗でエンディングに。 なかなかシュールだw

2回目、まさかの6落ち OTL
グロ問の連発で、誰も目標点数÷4(人)を超えられない珍しい展開。

3回目、蜂さん大往生。
8階のムカデ戦でメガホン誤答をやらかす。
すみませんでしたm(__)m 倒せて良かった。

ボス戦 5572点で勝利。
協力問題がデレてくれたのが大きかったかな。

メガホンは怖かったので、仲間の回答を確認してから使いました。
メンバーにも助けられました。ありがとうございます。


この調子で明日のオンオフも踏破出来たら良いな。
参加される方、よろしくお願いします!qma7sei.jpg
左はQMA7終了時のもの。
右はQMA8賢者に昇格した時点の正解率です。

QMA7ではCOMが多かった分、ドラ組の滞在が多め。
QMA8ではほぼフルゲートでフェニ組滞在率が高かった。


正解率は上がっているようで、ほとんど変わってないかもしれませぬ。
新問も多いので、多少は成長した。 そう思いたいです。

次は、大賢者昇格した時にでも。
検定&協力プレーも結構プレイしているので大きな変化はなさそう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック