QMA8 サークル活動始まる

4月28日 追記
グループとサークルを勘違いしたため、同じ名前でサークルを作り直しました。
申し訳ありませんでしたm(__)m

「はてな」で検索すると出てきます。




e-ANUSEMENT GATE
待望のサークル活動が始まりました。

ところが初日だけあって、

登録出来ない。
ログイン出来ない。
ログアウトも出来ない。

という3重苦。 さすが俺らのコンマイ!
気が付いたらメンテナンス。ピキピキ#


それでも何とか登録できました。
登録名は「玉だく」
ハルトのアイコンです。



アクティブサークルとは?
サークル活動をするには、その都度、所属サークルを切り替える必要があります。
現在活動中のサークル = アクティブサークルです。

1つしか入っていない場合は気にしなくてOKかと。


さっそくサークルを作ってみました。

サークル名 : はてなチオ
「はてな」で検索すると出てきます。

「俺がメガホンだ!」

狙うは、QMA協力プレー踏破達成!
アイテムを駆使して、最上階を目指しましょう。

ゆっくり登っても良いじゃない。
テクニックなど共有して、踏破確率UPしませんか?

参加お待ちしています。


1週間に1度は潜れたら良いな。


と、その前に・・・・・そもそもメンバーが集まるのか?
ぼっちだったら笑ってやって下さいなw
タグ:QMA8
この記事へのコメント
お久しぶりです。

>サークル
私が入りましょうか。
まだパセリ導入してませんがw
Posted by ねこねこ at 2011年04月26日 22:10
>ねこねこさん
こんばんは!
サークル、是非お願いしますm(__)m
1人と2人じゃエライ違いなので・・・

サークル活動ですが、
人数が集まるまで、通常のオンオフ協力プレーになると思います。

定期的に参加自由のオンオフをやっていく予定です。
Posted by →うに at 2011年04月27日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197765564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック