2度ある事は3度ある?

今週は忙しかったので水曜から日曜までの成績をまとめました。
書く事がなかったともいう

サークル活動、早く始まらないかな。


→はネコでR
魔導士8級→魔導士1級

ドラゴン組
15位→12位→11位

フェニ組
11位→6位→2位→6位 ドラ組ェェェェ!?

ドラゴン組
10位→9位→15位

フェニ組
3位→8位→15位→11位 牛さんとご対面

通算2回目のミノ組落ち。
おかしいなあ。

フェニ組には無事3クレで復帰。



フェニ組
15位→11位→8位 ヤツと再会


bfuejx.gif

まさかのストレート、3回目のミノ落ち。
ちょっと凹んだ('A`)

フェニ組には無事3クレで復帰・・・するも


フェニ組
11位


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

散々な結果に危機を感じ撤収。
こんな日もあるさ。トホー


・所属組の変動
所属組は3戦の合計順位が14以下で昇格。 34以上で降格します。

今回は34ばっかり('A`)
実力不足に加え、運も悪かった。

そういえば良いこともありました。
文系早い者勝ちクイズで100点満点。 文系じゃ初めてかも。


・検定試験
ロボット検定は最高3817点。 Sランクは7割くらい。
スパロボ大戦に出ている作品しか分かりませぬ。

戦国時代検定は、20回近くやって2472点止まり。
間に合わなかった OTL  近いうちにSランク取りたい。

明日からは新しい検定も始まります。
苦手の芸能&スポーツなので、やり込もうかと思ってます。
タグ:QMA8
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック