欲しいもの 炭水化物

・計画停電予定の12時ごろ
旧中仙道、17号バイパスなど、大きな通りには数人の警官を配置。
結局、停電は起きず、15時には解散してしました。


・交通の便
高崎線は終日運休の予定でしたが、昼ごろから動き出しました。
道路は大混雑で、バスもまともに運行できず。 ガソリンスタンドに長蛇の列。


・飲食店
多くの店は営業していました。


・パチ屋、ゲーセン
ミナミボウルは閉まってた。明日以降の営業も不明。
パチ屋は通常営業と休業の店が半々。


・コンビニ、スーパー
計画停電が予定されていたため、多くのスーパーは時間を区切って営業。
臨時休業のお店もちらほら。 

パン、カップ麺、冷凍食品、弁当、レトルト品は、ほぼ全滅。
被災地優先に加え、交通麻痺しているので、いつ入荷されるかも不明。


・私の食事
サンデーカップ、キャラメルコーン、ポテチ (´;ω;`)ブワッ
でも、被災地の苦労に比べれば、大した事ないのでがんばります!!


・明日から
私の地域は第3グループ。
6:20〜10:00 の時間帯に計画停電。

明日は自転車で職場の新座まで行く予定。
通勤に時間かかるので、金曜まで会社に泊り込みになるかも。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190626493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。