絶対に許さない。

プリキュア効果か?
詳しくは下に。

→はネコでR(ハルト)
白金初段の2/3

上ドラ
0#0#0#0 0#1
フェニ
2#1#0#0 0#2

夕方4時ごろプレイ
・上ドラ(COM2体)
予選前半戦で平均-30点を叩き、そのまま1落ち。へろへろ。

・フェニ
優勝→2位→13位→優勝→13位
なんだこりゃ(-o-;)

危うくホルスタインに連れて行かれるとこでした。

1回戦アニラン
キューブのスターミーはともかく、

○×
「明日のナージャ」でデビューした声優は・・・小清水亜美である。

の問題で全員正解とかw
参りました。

ちなみに今日のタイトルは、スイートプリキュアの決めゼリフから。


最後は、芸マルチ→スポパネだったかな。
この組み合わせは無理ゲ。

・・・
その変わり、決勝はうまく戦えました。
武器が刺さり、サッカーを跳ね返して優勝出来たのは嬉しかった。

次回はフェニ組からのスタートですノシ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185088651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。