富士急ハイランドへ行く その4

image/2010-08-25T22:22:04-1.jpg


これで最後。
鬼太郎、エウ゛ァ館、ドドンパ、ハーブ園、
談合坂パーキングエリアの話です。



・ゲゲゲの妖怪屋敷
ヘッドホンで3D音声を聞きます。
ビックリ系なので、子供が泣いてたw


・EVANGELION WORLD
エウ゛ァの美術館。

生の設定資料集、
等身大レイ&アスカ&カヲルの人形
ネルフ本部&使徒出現ポイントの地図
エントリープラグで写真撮影
等身大エウ゛ァ(胸像)

などが展示されていました。


・ドドンパ
乗れず(>_<)
速すぎてワラタw

最初から早いのもポイント。
次回、乗りたいです。

・焼肉屋、雪月花
宿のチェックイン時間が迫っていたため、
急いで食べる羽目に。肉出てくるまで、40分は予想外でした。

ビビンパ美味しかった。


・宿
河口湖付近のペンションで宿泊。
携帯の電波が届かなかったのは想定外。

写真撮影忘れたOTL

・ハーブ園
ハーブ専門店。
香辛料、石鹸、ジャム、化粧品など販売。

ラベンダーソフトはクセがあるので、
好き嫌い分かれそう。

・談合坂PA
帰り(東京方面)の方が店も充実しています。
ここでお土産を購入。

少し渋滞しましたが、14時過ぎには
自宅へ到着しました。

また行きたいね。


・次の旅の予定
冬までには、戦国BASARA繋がりで、
仙台に行くかもw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック