富士急ハイランドへ行く その3

image/2010-08-25T22:11:33-1.jpg


今回は最恐戦慄迷宮の話。
病院型のお化け屋敷です。


・最恐戦慄迷宮
舞台は慈急総合病院。
自分で歩くタイプのお化け屋敷です。

亡霊どもが、わんさか出てきます。


怖い映像を見せられた後、
1グループ2〜3分間隔を開けて進みます。

何故か私が先頭に。
ここからはペンライト1つ。

途中、
・血塗られた部屋
・何の為にあるか分からない牢獄
・何処にも見当たらない
赤ちゃんの泣き声
・集中治療室
・死体置き場
・霊安室
・・・etc

いろいろありましたが無事に脱出。
大体40分くらい。


・先頭は一番怖い?
ペンライトで、部屋内を確認しながら進める

亡霊が出てくるのは、先頭が通り過ぎた直後

以上の事から、
2〜3番手の方が怖い思いをしますw


・病院であった珍プレー集
人は怖い時、笑う事しか出来なくなる!?

怖い映像を見せられた後、
案内人「リタイアする人いませんか?」

一同「・・・」

案内人「では、こちらへどうぞ」

一同「・・・」

案内人「先へ進みますよ」

一同「俺たちかよw」

次の部屋
案内人が説明中に噛んでしまい、苦笑い。

案内人「では、付いて来て下さい」

一同「・・・」
(先頭は嫌な為、譲り合い状態に)
直後、1人だけ案内人に続く。

微妙な空気が流れ、案内人含めて、一同爆笑w


勇者「俺1人で行くよ」


その2分後、私達も病院内へ。

奥の方から・・・


勇者「ギャー」

・・・

勇者「うわー」

・・・

突然真っ暗闇になり・・・

勇者「うそーん(>_<)」

いちいち反応が面白かった。

その後、自グループ内で「うそーん」が大流行りしたとさw


20時過ぎ、花火が上がっていたため、
病院内を出た直後に驚く人もちらほらw


入館料が、別途500円かかります。

・並びがキツイ
2時間待ちはザラ。
夜19:00時頃に入館締め切り

という訳で、開園直後に行くと良いかも。


次回は鬼太郎、乗らなかったドドンパ、
ハーブ園、帰り道の話などまとめます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160573655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。