シュワちゃん主演「コマンドー」リメイクへ

何度も放送されているので、見た事ある方も多いのではないでしょうか。
あの、映画「コマンドー」がリメイクされます。

konmaido.JPG
シュワルツェネッガー主演「コマンドー」リメイクへ
監督はデビッド・エアー
キアヌ・リーブス主演のフェイク シティ ある男のルールの監督もつとめたそうです。
キャスト、公開共に、現在のところ未定。


シュワちゃんは今や州知事だし、誰がやるのだろう。
CGで誤魔化すのか? その辺りも含めて気になります。


精鋭部隊・コマンドーの隊長だったメイトリックスは、一人娘・ジェニーと
山荘での静かな生活を送っていた。

そんなある日、謎の武装集団が山荘を襲撃。
護衛は殺害され、娘を連れ去られる。

ジェニーを救出するため、メイトリックスの戦いが始まった。


コマンドー名言集
オーナー「快適でしょう?んああ仰らないで。
シートがビニール、でもレザーなんて見かけだけで夏は熱いし、
よく滑るわすぐひび割れるわ、ろくな事はない。
天井もたっぷりありますよ、どんな長身の方でも大丈夫。

どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。
余裕の音だ、馬力が違いますよ。」

客「一番気に入ってるのは・・・」

オーナー「何です?」

客「値段だ」

オーナー「ああ、何を!ああっここで動かしちゃ駄目ですよ!
待て!止まれ!うぁあああ・・・」

車を奪い逃走w

頼みがあるんだが・・・連れを起こさないでくれ。
死ぬほど疲れてる。

死んだように眠っています。

他にもたくさんあるけど、この2つがお気に入り。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148327466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック