「第4回ドラクエ駅伝」まもなく開始

まもなく「第4回ドラクエ駅伝」が始まります。
・日時
4月9日(金)
21:00〜 開会式
22:00〜 本戦開始

今回は、見る側にとって役立ちそうな攻略サイトを紹介します。
予習しながらの視聴も楽しいですよ。

・ロト編
@ドラクエ3
性格を「ごうけつ」にするには?
・選択肢を全てYES
(神様は本当にいるとは思いますかでYES)
・井戸の中の魔物編
最初の男以外誰も殺さず町を出る。

Aドラクエ1
ドラゴンを3〜4体倒すまでは安心できず、アドリブも必要になるので
見ていて楽しい作品。
レベル17で竜王の元へ

Bドラクエ2
タイミング良く「はぐれメタル」を狩れると、20分近くタイムを短縮出来る事も。
海底洞窟の地獄の使い×2戦がアツイ
ハーゴンの塔を登るのは、サマルトリアの王子がザオリクを覚えるレベル23

Cドラクエ6
道中のスピードも大事ですが、ラスボスのデレ具合によっては大変なことに・・・

Dドラクエ4
1章のホイミンのデレ具合、常に危険な2章で結構なタイム差が付きます。
ラスボスは運ゲーw

Eドラクエ5
序盤のレヌール城(親分ゴースト)が鬼門
ラスボスの弱、中、強の判明する瞬間
スライムナイトを仲間にするシーンが見所です。


早くもワクワクしてきました。
私もタイピングを特訓しつつ応援しに行きます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146086100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック