ついに「男の娘」専門マガジンが登場!

また、一迅社かw
オトコの娘マガジン「わぁい!」創刊を目前に編集長が語る
「わぁい!」は女装男子をテーマにしたマンガに加え、
女装ハウツー企画や女装男子モノのアニメやゲームの特集記事も掲載。また「ブルマ風の何か」という前代未聞の付録も付いてくる。

前に「オンナノコになりたい」という女装指南本を出したのもこの会社。
その売れ行きから、これは行けると踏んだのでしょう。

読者層が気になります。
男女、どちらが多いのかなw

news_thumb_waai1.jpg

・付録は「ブルマ風の何か」
これ目当てで購入する人もいそう。

Lサイズなのは、「良いから穿いてみろ」という事なのか?
穿かぬなら、穿かせてみせよう 謎ブルマ

日本終わってた\(^o^)/


誰得ですが、女装について書きます。
閲覧注意かも




私は女装しないけど、興味はあります。

ニコ生では、女装したまま生放送をする方も結構います。
8名の方に話を聞いてみました。

Q、男が好き? 女が好き?
A、当たり前ですが、人それぞれでした。

・女性が好きだけど、女物の服が好き
・既婚者で、嫁にナイショ
・男でも女でもドンと来い
・ドM

Q、いつ目覚めた?
A、小〜中学生の頃からが多め
実際に始めるのは、バイト出来る高校生以上が多いようです。
ニコ生を見て始められる方もちらほら。

Q、服はどこで入手するのか?
A、コスプレショップ、通販、家族の服を勝手に


用語集
・男の娘(おとこのこ)
女装する人のこと。 女装子ともいう
「こんなカワイイ娘が女の子のハズが無い」というフレーズは有名。

・両声類
同性と異性の声、両方を出せる人のこと。
女の人に多い。


嫌がる方もいると思うので、直リンクは避けます。
興味のある方は、ニコ生で「女装」「女装子」「男の娘」で検索すれば出てくると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック