パソコンの修理完了

パソコン復活!

3月9日のお昼頃、パソコンがぶっ壊れました。
ミクの日だけに、ネタになる動画を探していたところ、画面がフリーズ。


その後、英字の警告文が出て、強制リセット
リセットしてからは、スイッチは入るものの、Windowsが再起不能となりました。


サポートセンターに電話したところ、ハードディスクが認識出来なくなったっ事が原因らしい。
すぐに修理してもらう事になりました。

また、データが消えるのか(´Д`)



そして先ほど、パソコンが帰ってきました。
原因は、マザーボードとケーブル1本の破損・・・・!?

あれ? ハードディスク関係ないじゃん。
これは嬉しい誤算。 データも消えること無く復活できました。


この10日間でQMA7も稼動しました。
見事に乗り遅れました。 感想も書かないとね。


パソコン壊れて仕事オワタ\(^o^)/ 状態だったので、
DSのQMAばかりやっていました。

気付いたらケイオスもカンストし、パネルの特訓所は現在1位。
1位を譲るに譲れなくなり、プレイし続けるという状態です。
たぶんアホです。


金曜だし、新しいWi−fiイベント始まるからマターリ出来る。
そう思っていたら、今週に限って追加イベントないしwww

更に、公式見たらパネル特訓所は4月8日までじゃないですか。
下手すると、来週も新規イベント無い?
やるしかないな。 やっぱりアホです(´Д`)

長くなったのでこのくらいにw
とりあえず、遅れた分の仕事をこなしつつ、こちらも更新を再開しますm(__)m
この記事へのコメント
ロレックスコピー質にサービスすることを強化して引き上げの専門の知識の腕時計を置きます。商品に対する重さ 新しく同じくとても重要な腕時計を組み合わせます。Moserはマイノリティーの品物ですが 札の腕時計。しかしまた話題の腕時計がある技術があります。ロレックスコピー
Posted by ロレックスコピー at 2014年04月17日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144183079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。