キスして欲しい芸能人ランキングにあの人が登場

キスして欲しい芸能人
どうせジャニーズかと思ったら・・・・・・


さすが江頭さん。 多くの人から愛されてますw
好きじゃないと、ネタでも参加しませんから。

江頭さんだけでなく、他の人たちも組織票で順位を上げられます。
ネット投票も難しいですね。


・崖っぷちのエガちゃん

本人たちが歌っているのは卑怯ですw

ソリのシーンは生で見てました。
動画では分かりにくいですが、物凄いスピードで走ってたはず。


・江頭2:50×イチロー 名言集

何だか元気が出ます。 江頭さんを好きになる名言集です。
立場は違っても、真剣に取り組む姿は一緒か。



「よし、明日から本気出す」
この記事へのコメント
スーパーコピーパネライ市場の腕時計を言いますが。オリエンタルはただ1だけまで受けます 部分の伝統は謎の宵の見る腕時計を表します。しかしそれの頑丈な質通、 'は典の外形設計と安い売価の腕時計を占めます。すべてそれを譲ります 国際市場の上に固定的な占有率腕時計を持ちます。スーパーコピーパネライ
Posted by スーパーコピーパネライ at 2014年04月16日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック