韓国のサイバーテロ攻撃 FBIが捜査開始

・韓国のサイバーテロ攻撃
2chのサーバーって、日本ではなく、アメリカで運営されています。
つまり、韓国は日本だけでなく、アメリカにも喧嘩を売った事になります。


2chは、専用サーバーを使っている訳ではありません。
同じサーバーで、たくさんの企業が利用しています。


この攻撃によって、どれだけの損失が出たのか?
その意味、分かりますよね。 どう責任を取るのやらw


とか思っていたら、続報が来ました。




損害額は約250万ドル(約2億2000万円)に上るという。

現在調査中だが、FBIやサンフランシスコ市警と協議しており、法的措置も検討している」
と話している

自業自得です。

これでまた日本を逆恨みするのかな。
法則って怖いね。
この記事へのコメント
<ヽ`Д´><元はといえば、ヨナの悪口を言った日本が悪いニダ
謝罪と賠償を(ry

何もしてこない日本を攻撃してホルホルしてたら、アメリカもいつの間にか巻き添えにしていて反撃されるというオチは笑えますねwww
Posted by ねこねこ at 2010年03月03日 00:14
謝罪と賠償をしちゃいそうなのが今の日本。
日テレは、日本が悪いような報道をしてましたし・・・

何故か3月6日に再攻撃の動きもあるようです。
一体、彼らは何と戦っているのやら。
Posted by →うに at 2010年03月03日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック