交番のガラス割りが流行っているらしい

交番のガラス割り、ブログにアップ… 容疑の自称ミュージシャン逮捕
犯行時、交番は無人。
田部容疑者は「何故、交番に警察官がいない」と腹を立てた。

その後、自身のブログに「とりあえず、ムカつく」というタイトルで、
「交番の窓ガラス割った!」などと投稿。
たたき割ったガラスの写真も掲示していた。

ブログの投稿が、逮捕の決め手になった模様。
そりゃバレますってw

この人は、間違いなく自称自供ミュージシャン。
決まり手 「スケートボード」


「過去の職務質問が納得いかない」交番の窓ガラス割った無職男を逮捕
久喜署によると、同交番は夜間は無人だが、平成21年10月から4度にわたって
ガラスが割られる被害に遭っていたため、署員が警戒していた。

職務質問した警官の目に、狂いはなかった。

過去4回の事件もこの人なのか?
そろそろ窓ガラス割りのプロを名乗るべき。
決まり手 「ガラス無双」



仮面ライダー俳優・唐渡亮、交番のガラス割る
当時、唐渡は酒に酔っており、動機など詳しいことは不明。
本人に大きなけがはなかったよう。

同氏は「仮面ライダーアギトPROJECT G4」で、映画版オリジナルの
仮面ライダーG4役を演じた。
キックボクシングのプロライセンスを所有。

「酒に酔ってふらつき、故意ではなく、足が当たってしまった」
本気のキックで交番を破壊したら英雄になれたと思う。
決まり手 「酔拳」


警官不在に立腹、交番ガラス割った女逮捕
警官不在→窓ガラス割る 自首で逮捕
決まり手 「ストンピング」

・酔っぱらい交番の窓ガラス割る
酒に酔う→窓ガラス割る→中にいた警官が逮捕
決まり手 「エルボースタンプ」



全て今年に入ってからの事件です。
いくらなんでも、流行りすぎですよねw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142339896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

