QMAZ 新キャラクターの4人が判明

2月20日(土)
19〜20日の2日間、幕張メッセにてAOU2010(アミューズメント・エキスポ)
が開催されました。


・アミューズメント・エキスポとは?
主に、発売前のアーケードゲームを体験できるイベントです。


このイベントで、QMA7の新キャラクター4人が発表されました。
他にも発表があったので、まとめました。




・QMA7の稼動時期
先行稼動3/12〜 通常稼動3/19〜


・出題レベルが選択できるのは総合形式のみ
連想→選択不可能 セレクトクイズ→選択可能


・トナメと検定が大幅にパワーアップ
サプライズあり!?


・リストラ? (コンマイからの発表はありません)
ルキア、マラリヤ、ヤンヤン、アロエ、クララ
サンダース、カイル、タイガ、ラスク


・新キャラクター
メディア(CV:喜多村英梨)
アイコ(CV:釘宮理恵)
ミュー(CV:竹達彩菜)
ハルト(CV:福山潤)   CV→キャラクターボイス

画像はこちら
【AOU2010】ブースレポ01:新キャラ4人追加『マジアカ7』やBEMANI新作も


・メディア
私としては使うの一番恥ずかしい

・ミュー
男の娘(女装っ子)っぽくも見えます
病院行った方が良いかな・・・

・アイコ
悪くは無いけど、アイコって名前はどうなの?w
声優で釣られる人は多そうです。

・男
3分間だけ待ってくれそう


使うならミューかな。
タグ:QMA7
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141721441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。