結構毛だらけ猫灰だらけ!?

10月4日
・田舎にはネコがいるらしい
知人宅からもらって来たみたい。


inakaneko.jpg


くそっ。 何て破壊力なんだ。
すぐに行きたいのだが、うちは埼玉、田舎は宮崎なのがネック。
飛行機で往復5〜6万はキツイ。




・弟の家にもネコが出る
見た目はカワイイのだが・・・・・騙されてはいけない。



hanatyan.jpg


実はコイツ、リアル噛み猫。
スキを見ては噛み付いてくる。


んで、噛んだ後、ダッシュで逃げます。
別に怒らないのにねw


元々、捨てネコで一匹で育ったため、人との触れ合い方を知らないのでは?
と、動物好きな母親は言ってた。


ところで、
噛みネコって、生まれた時から「噛みネコ」なのか、
後天的に「噛みネコ」になるのか? どっちなんでしょうね。
直るものなら直ってほしいです。



・そして、私のネコ画像(動画)フォルダは消えた
数え切れないくらいあったのに OTL

とりあえず見つけてきたネコ動画を2つ紹介します。





頭が入れば、どんな所でもへっちゃらなネコですが、ビンに入ると
こうなりますw
狭いとこ好きなんだね。


もう1つ。
こちらは見た事あるかもしれません。






人気の高かったネコ動画を、ひとまとめにしています。
初めて見るネコも多く、楽しませてもらいました。

ちなみに、流れている曲は、
第3次スーパーロボット対戦のOP曲「GONG」です。
タグ:ネコ 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129320639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

