マクドナルドの大きいハンバーガーを食す

体重が気になっているのにも関わらずだ。

kuota.jpg

頼んだのは、クォーターパンダーチーズ。
そこまで腹は減ってなかったので、ダブルはやめときました。



箱に入っているんだ。
早速空けてみると・・・・・・・・・・・


肉が2枚。 写真のブツが出てきたΣ(´д`*)
黄色い箱だし、こちらのミスでは無さそうだ。


「取り替えてもらおう」と、思ったが、
1階に下りて並び直すのは面倒くさい。そのまま食べる事に。


ビリー教官も言ってた。
「運動した直後に食うのが一番太る」


まあ、その点は大丈夫。 ここ3日間、運動らしい運動はしていない
念のため、ダイエットコーラも飲んでおく事にする。


しかしこのバーガー、なかなかやってくれる。
見た目は、デカイだけのハンバーガー。 でも味は全然違った。


スカスカだったパティは、適度の肉汁でちょうど良い具合だ。
胡椒も効いていて、味が安定している。

ハンバーガー → ケチャップパン
クォーターパンダーチーズ → 肉料理
このくらい違った。


次に、食べやすさ。

ビッグマックの急所。
それは、キレイに食べるのが難しいという点。
すぐに崩れる。おかげで手はベトベトになりがち。


ところがコイツは、パンよりパティーの方ががデカイため、
多少ズレてもビクともしない。

まずは普通に食べる。
1/3食べたら、パンからはみ出ているパティーを食べる。
そして残りを食べる。
おおっ キレイに食えるじゃないですか!

感動した。考えた人スゴイな。



そんな訳で完食。
期待してなかったけど、なかなか美味しかったです。


・最後に
このバーガー。肉だけで240グラム近くあるらしいです。
う〜む。血糖値が一気に上がりそう。

先に野菜を食べると、血糖値はそれほど上がらないらしい。
失敗した。ポテトも頼むべきだったな
この記事へのコメント
何気なく検索してでてきたブログでしたが、とっても面白かったです(笑)
Posted by みすず at 2012年01月18日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック