DS QMAにありがちなこと

・ボケ回答にツッコミがこなくて涙目
 (用意された解答以外は「・・・」に。 四文字、並べ替えならOK)


・瀕死のサラマンダーに止めを刺すどころか、逆に止めを刺される
 やっと勝ったと思ったら、通信が切れる


・トナメで、何故か自分だけタイピングをやっている


もらえる魔法石が対戦者の階級に応じていない
 大賢者からは、多く貰える場合があるらしいです

・生徒名、学校名を考えていたら夜が更けていた


・ランキングを1日に最低5回は確認する


・とりあえず島根県で登録してみる


・全員、大賢者に育ててやろうと意気込むが3人目で挫折


・タッチペン2本でタイピングしようとするが、画面が見づらくなり断念


・あれだけ行けなかった時計塔に3回連続で到達


・リエルのパイタッチをするために、上の画面をつついてみる
 EDでつつけて、思わずガッツポーズ


・指導室がどうしても見つからない


qmads1.jpg

何を言っているんだ、このオバ・・・・


qmads2.jpg

カイルが「水木しげる」風、レオンが「つのだじろう」風、
セリオスは・・・・・・分かんないや
この記事へのコメント
外に出れると言うから、街とか探そうと出口を探す。
えっ?自分だけですか^^;

>バランス調整とバグチェック(ry
まぁ、会社自体がバg(ry

マロン先生は、自分とよく似た声の人が出演している「さかハリ」が2ヶ月延期した悲しみが癒えなくて、このような事を言ったのですよ(違)
Posted by ハコネ at 2008年09月21日 19:31
>外に出れると言うから、街とか探そうと出口を探す
アカデミーがいつ発進してもいい様に、寮とか中庭なら出てもいいよ。って事でしょうw

>マロン先生
隠しジャンルのアニラン6ですねw
Posted by →うに at 2008年09月21日 23:08
セリオスのリアクションは目の形から判断するに、楳図かずお先生の作風が入っていると考えます。

では、お邪魔しました。
Posted by シーカランス at 2015年08月12日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106917833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

